うさ子一家紹介

ちびうさは9歳の小学三年生、まめうさは5歳の年中さんです♪


OL・雲川糸子






【自作4コマ漫画OL・雲川糸子】糸子の疑問

糸子の疑問
友達から来た年賀状で大当たり!アナタナラドウスル?



今年も糸子をよろしくお願いいたします!!
UPしても引かないでくださいww

リアルこういうこと↑ってありませんか?
お礼自体が迷惑行為www

私何回かあります(;☣.益☣. )(;☣.益☣. )

本人はお礼が言いたい純粋な気持ちで言ってるのでしょうが
それは心の中だけで言っててほしいな~って思う時がありました。

まぁ めったにあることではないですけどね~

あと
「あなたの分も○○してきました」って言われたときね。
何か自分はしたかったんだけどできなくて、
それ知ってて相手はあなたの分もって言ってくるやつ。
普通に「○○しました」って言ってくりゃ
こっちも「それはよかったね~~」って言えるけど
下手に「あなたの分もしてきた」なんてつけられちゃったら
なんて答えればいいんですかね。
「それは ありがとう」って納得のいかないお礼言わなきゃいけなくないですか?(笑)




【自作4コマ漫画OL・雲川糸子】秋と言えば

秋といえば
 入賞作品タイトル「くりかえす女」。



私はHB持っていないのですけど、
あれは危険なモノらしいですね・・・
パンがおいしすぎて家族みんながコロコロし始めるという噂がw


       ★★★

ブログタイトル下のカテゴリーバーから
雲川糸子を選択すると
冒頭には登場人物紹介の画像が表示されるようになりました!

うさ子日記も同様です~★

この、「カテゴリー別に固定スペースを表示させる」って設定・・・

すんごい時間かかりました。(;☣.益☣. )(;☣.益☣. )(;☣.益☣. )
こういうことできるのってFC2だけなのかなぁ?
ってコトはないんだろうけどw

でも、FC2はカスタマイズが充実していて楽しいですね~







【自作4コマ漫画OL・雲川糸子】運動会

糸子・運動会

photoshopに苦戦中(-_-;)



4コマ結構たまっているのですが
画像処理が追いつきません(-_-;)
イラストをフォトショでやろうとするからおかしなことになってるのですが。
私の4コマでもうこれ以上の進化は遂げることはないでしょうww

でも合成には便利ですね~~~






【自作4コマ漫画OL・雲川糸子】休み明け

itoko.png
 pixia(フリー画像ソフト)使ってみました。



久々の更新です^^;
これだけの作画にすごい時間かかってしまいました・・・。

pixia、フリーですごいペイントソフトですね~
機能が多すぎてついていけません^^;





【自作4コマ漫画 OL・雲川糸子】夏祭り

なつまつり
 


 15日UPならず!無念^^;




(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
