



【うさ子日記4コマ】運動会

運動会
   とばっちり。



さて~

前回4コマUPしたのがなんと2月
かなり久々な4コマです~

しかもこれ去年の話なんだけどね∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ブッ

出そう出そうと思って
1年たっちゃったよ(;☣.益☣. )(;☣.益☣. )

私とまったくちがって
運動会が大好きなちびうさ。(とりたてて運動能力に長けているわけではない)
前日にテルテル坊主3個も作るという気合の入れようです。

去年はこの↑ように
無関係のまめうさにもとばっちりがあったのですが(笑)
今年はいち早くさっさと寝ました。ww

そして翌朝全員たたき起こされたという・・・(;☣.益☣. )

で、ちびうさ・・
今年は徒競走で1位になったんですよぉぉ。パチパチパチ
今年からはタイムを計って、
背の順でなくてタイム分けして走ったから1位になれたってカラクリはあるんですけどね。

1位なんてなったことのない私にとっては夢の体験(笑)

しかも、運動会なんて雨降って中止になった日には
小躍りして喜んでた人間なんで(笑)
そこんとこは遺伝しなくてよかったな~~~って心から思います(´,_ゝ`)プッ

あと、体育ね。

わたし、体育がダイキライで。

体育がダイキライって、学校生活の半分損してますよね。
だって、週の半分は体育あるでしょ。
もう、今日体育あるって思った時点でダークブルーよ。
それが週半分そう思うわけだからね。

子供にはそんな思いさせたくなくて、
幼稚園の時から体操教室通わせてるんですけどね。
とにかく、運動嫌いになってほしくなくて。
その甲斐あってか、どうかは分かりませんが
体育、楽しくやってるみたいです。ホッ。




(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
