



「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!朝ごはんレポート★part2

ぞうすい

めずらしく連続投稿。
しかも画像がものすごく汚い(;´Д`)))))

丸美屋の混ぜ込みわかめリシーズのモニターに当選しました!part2。
(part1はココをクリック)

banner
おなじみですねっ!

くわしくはこちら↓
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!


このページに載っている複数のレシピ↑の中から
好きなものを選んで作ります★

ぞーすいを作ってみました!

朝ごはんシリーズなのですが夜ご飯にしちゃったのぉぉ(;☣.益☣. )(;☣.益☣. )
露出がたりなくてかなりマズソウですが
食してみるとおいしいですので・・・・(モニター失格)

クリスマスとかごちそうを食べる機会が多いと思いますが
そういうときのあっさりメニューって何気にポイント高くないですか?

まぁ
この時は別にごちそう食べたわけでもないんだけど∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ブッ

それはさておき
雑炊にふりかけいれたの初めてです。

このふりかけってわかめ主体だから
水分と一緒になると具が巨大化するんですよね
だからお料理使用的に成り立つのではないかと。

ほかの具も大きめだから水分吸ってなじむし。

ちなみにこれは鮭ふりかけです。

ぞうすいなだけにご飯は少な目にしとかないと
量が増えます(笑)

ソコだけご注意を。


混ぜ込みわかめ便利~。





(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
