スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】帰り際

PAGE16267.png帰り際
 余計めんどくさい。



けっこー前の話なんですが
焼きそばと焼きうどんをめぐる醜い争いがありまして

ココはパパが譲れやってカンジじゃないですか?w

基本的にちびうさはうどん系が好きなんですよね~
(麺類で一番好きなのはそばだけど)

これに懲りて、鉄板やる時はうどん、中華めんの両方を用意するようになりましたw




コメント

そう言えば
今日のお昼は異常に焼きそばが食べたくて
そうしましたが、小生も焼きそばに1票です(笑)

こってりソースな焼きそばも美味しいんですが
和風な出汁ベースな味付けな焼きうどんも
美味しですからね、両方作られたとは、ご苦労様でした(^_^;
ありゃ
こりゃ~聞くんじゃなかったパターンですね。
なんとパパさん。ゆずってくれないとは!!
ちょっとびっくりぃぃ。
私は焼きウドンに一票☆←これ言うあたり私も譲らない人かも???
二品作ったなんてお疲れ様でした~
ぽちぽち
こういうことありますよね。
自分があまり食欲がないとき、
決められなくて、聞いて、
帰って面倒なことに…。
なるべく聞かずに作るようにしてます(笑)
両方用意しているなんてえらいな~。
ゆきごんさんへ♪
結局買い物でたまうどんを買い足しました^^;
鉄板で一枚でできるからいいけど
全然違うメニューだったらこっちがキレますよ(笑)
すみれさんへ♪
いやいや、えらいっていってもたまうどん買い足しただけですよ(笑)
私も基本、リクエストはとらないです^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
