スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】パパの愛


PAGE16272.pngパパの愛情
   バカ?



子供に嫌われるようなことをして、喜んでいるパパうさ。
なんかこう、こころの底から「バカ!!!」って言いたくなりますねw

神妙な顔をして、「最近子供たちがパパを見ると逃げていく」と言った時には、
心当たりが本当にないのか唖然としました。
「とりあえずヒゲ攻撃をやめたら?」とは言ったけどまったく反省の色なし。
むしろ
わざと嫌われようと努力している
としか思えないのでした・・・。
***







コメント

分かるわ~
うんうん!!
首がちぎれそうな程うなづいちゃった^m^

うさパパさんへ一言!
これって子供の頃はマジで嫌だったから
「ホントに嫌!!」って言われる前に
控えた方が良いですよ(^0_0^)b
あぁ・・
男の人がやりそー!!
そうそう嫌がっている=実は楽しんでると勘違いしているんですかねぇぇ???
なんかうなずきますよぉ。
私の父がそれ系・・・・。この年になると嫌がるどころかムカツキに変わりますのでパパさんには今すぐ改善してもらったほうが良いかもですネェ。
monさんへ♪
首ちぎれそうだったんだ(爆)

ほんとに嫌!!ってもう言われてるね(笑)
でももう、パパ的にはそんなことどうだっていいのかも。
自分さえよけりゃ~いいんだもの!(怒)

ゆきごんさんへ♪
もう、男の定めなのでしょうかね。
っていうかその現象、娘がそんなに成長しても続くのですかね。
うざいカラミみたいな感じかしら?(笑)
改善・・・ほんとそうしてほしいわー。

うん、わかるわかる(^0_0^)
わが夫も、やってました。
で、子供に逃げられてました。
というか、わざと子供が嫌がることをするのよねえ。
注意すると、
「だって、泣いたら面白いもん♪」
ですって!!
だから、嫌われるんだよね(^0_0^)
よくある風景ですね(笑)
こういうのってよく聞きますが、どの家庭でも
親父のすることは似てるんでしょうね(笑)
そそりゃ子供は嫌がりますよね。。。
yasさんへ♪
よくききますがあんたもかいって感じですよ(笑)
我が身に実際に起こると処理?に困りますね。
私も同じかも^^;
コミニケーションがとるのが
下手なんでしょうねw
本人は可愛がってるつもりなんですよ~
のんたんさんへ♪
あははは
ここにも同じ方がいたわ(笑)
男の人ってそうなんでしょうね^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
