スポンサーサイト




ハムチーズロール

ハムロール

どうです~?
パン屋さんでよく見る形成。
焼き色がちょっとこんがりしなかったのが残念ですが
ずっとやってみたかったこの形~
思ったより簡単にできたので満足です★

ネットで検索してて~
みつけたんだけど どこだったんだろうなぁ・・・

思い出したらまたUPしますw

今回からは全粒粉の超~細挽きのやつ


cotta 全粒粉 スーパーファインハード 2.5kg

こちらをブレンドして気持健康的に。

水分量の調節が・・・(;´Д`)???
いまだよくつかめず。

薄力粉とは完全に一体化して
ツブツブ感もないです。

今度はシンプルな丸パンを焼こうかな~★




コメント

おいしそう~☆
お店のみたい~☆
私もパンはハムはいっているのチョースキ!!
この成型も知っているけれどやったことがないかもぉぉ~。いつもハートにしちゃう。
最近お手製パンから遠ざかっているのですがやりたくなっちゃうなぁぁ。
でもまず米粉買ってこなくちゃ・・・。
ぽちぽち
ゆきごんさんへ♪
ハムが全面に均等に行き渡るのがいいですよね~
ハート・・・ハムで??@@
パンとかって一回作らないと間あきますよね~
そしておやつが粉ものだと主食は粉もの食べたくないって言うか。
わたしだけ?

ハムチーズロールですか!!
うさママ、この成形も知りません。
バラの花みたいですねえ。
ハート形の成形はやっと覚えたところ。
子供が巣立つと、子供が喜ぶパンは焼かなくなります。
つまんないです。
自分用に焼こうかしら?
美味そう~♪
お見事ですね、すごく美味しそうです♪
こういうの自分で焼いてみたいと思いますが
どうもパンだけは上手く出来ないので、みていて
感心すます、ほんと上手いもんですね~(^^ゞ
yasさんへ♪
えー、ピザとか生地から作っていませんでしたっけ。
とっても意外。
一緒にパン作りしませんか~?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
