スポンサーサイト




すぐできる!空き箱で行楽弁当♪

これがブログ引っ越しして初めて書く記事になります*
何気に緊張~
ちなみにコメントは一番下のコメントのとこをクリックすると書き込みできるので
よろしくデス★

だいたいカスタマイズも終わってやっと記事が書けるようになりました・・・
カテゴリーがスッカスカですねww
とりあえずどんどん投稿して内容を充実させていきたいと思います*

FC2に慣れるまで大変ですが
プラグインとかテンプレとか充実してて画面をいじってるのがたのしいです^m^
とくにバナーを貼る機会の多い私にとっては便利です*

とか やってるうちに
画像もどんどんたまってくるし
テーマの行楽弁当も時期をはずしそうなのであわててUPですw

あり合わせ弁当 (4)

これは、10月下旬に(古ッ)子供のちょっとした学校行事があって、
午前中ちょっとだけだったので終わってから1時間くらいで作れたお弁当です。

ふたつきプラカップに冷蔵庫にあった煮物を突っ込む。ww

あり合わせ弁当 (2)

おにぎりは、紙でできた卵パックにおにぎりを卵型に握って
マステでプレゼント風にデコ。

あり合わせ弁当 (3)

この時唯一まともに作ったのはこのチキンナゲットだけw
ちなみにこれです↓
cotta recipe circle 【おかず】ヘルシー★チキンナゲット by うさ子

この箱は、奥のかまぼこが入っていたもので、
中のソコアゲはそのまま使いました。
葉っぱを敷いておかずをただ並べるだけで見栄え良くなります♪

あり合わせ弁当

私は、行楽用のでかいピクニックボックスはもっていないので、
あり合わせの箱などで代用してみました。

この日は普通に家弁にしましたがw
とても子供ウケがよかったです^^





コメント

うさ子さん!
新しいブログ開設♡
おめでとうございまぁ~す!!!!!
リンクしたいけど・・・
どうやればいいのか解らないももです(´;ω;`)ウッ…

これからも!
応援してます♡
お引越し&開設おめでとうございます^^
空き箱を上手く利用される
アイデアには感心しました~
私の場合はゴミ箱に直行ですからw
ブログお引越しお疲れ様です~。
ヤフーからFC2に引っ越される方多いですね。
引越し作業は大変そうですが、
カテゴリーが自由そうでいいですよね。テンプレも可愛いし♪

空き箱利用の行楽弁当、すっごく可愛いです。
ラッピングも大切ですね。
ももさんへ♪
ももさん!

記念すべきほんとーの1コメです!!
ありがとうございます~
嬉しいです~
のんたんさんへ♪
さっそくのコメントありがとうございます~
感激です!!

若干苦し紛れに詰めてみたのですが、
結構利用価値があると思いましたw
使い捨てなので、イベントが終わった後の後片付けに追われないから楽です^^
すみれさんへ♪
コメントありがとうございます!嬉しいです~^^
自動で引っ越しできるツールもあるのですが、わたしのブログはうまくいかなかったです(;´Д`)
ヤフーでも、記事をソックリもってこられてる方もいるのですよ~。どーゆーことなのか(-_-;)

リンクとか商品とか出すのがラクだし、
自由でいいです~。
うまくコメ出来るかな!?
新ブログ開設おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもよろしくね♪
お弁当可愛くって美味しそう〜(*^^*)
ウリチビママさん
きゃぁ♪
ちゃんとコメ来てるよぉ~~~♪
嬉しいーありがとう♪
これからもよろしくねぇ❤

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
