スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】まめうさの災難

PAGE16274.pngまめうさの災難
  まめうさ一日でコブふたつ。



子供といえど、厄日とかついてない日って
ほんとにあるんだなって思いました。

せめて、同じ個所を二度ぶつけなくてよかったです^^;

ちびうさは、あんまりコブ作ったことないんだけど・・・
まめうさのほうが、よく頭をぶつけていて、心配です




コメント

まあ、かわいそうに!!
1日に2回も...かわいそうに...。
ガツンって聞いただけでも痛いねえ。
孫も、よくあちこちやってましたねえ。
まあ、たいてい、イタイノイタイノ飛んで行け~~!!とやってやったら、泣き止んで、とんでけ~~の真似して、うさママのほうにいたいのを飛ばしてました。
一日に2回もなんて、
かわいそうでしたね。
男の子だと、動きも大きいので、
たんこぶも大きいかも…。
お大事に~。
痛そう~~~( ´△`)アァ-
可愛そうに・・・
転ぶのってこけやすいコっているんだよね。。。
うちは長女がよくコケてたな~~~><
でも一番からだが丈夫だったよ(爆)
一人だけ入院経験なし(*≧m≦*)ププッ
いいこともこれからあるよ^^
大人でもあります(笑)
ありゃりゃ、これは災難でしたね。
でも妙にあるものですよね~
マフィーの法則と言うか同じ様な事が
起こらないといいなって思うと必ず再発したり
することって多いですよね(^_^;
ありゃりゃ
痛そう~!!!!!
一回で2個もぉ??
なんか、一石二鳥っぽいけど…
ぜんぜん嬉しくないね( ̄Д ̄;;

あるよね~!!子供にもついてない日が。。。
うちの子も昨日、自分でスベって転んで頭打って…
ばあちゃんに病院連れて行ってもらってたよぉ!!
それだけですんだから良かったけど^^;
私も、足骨折中に、手も骨折~とかあるけどね^^;
まめうさちゃん、お大事に!!!!!
うさママさんへ♪
とんでけ~はやっていますよ私も^^
かわいいですよね
でも、今回のコブはさすがにそういう雰囲気でもなかった(本気でいたそうだった^^;)ので
ヨシヨシしていました~~(-_-;)
すみれさんへ♪
二回はさすがに気の毒でした^^;
1回目は私の不注意もあるのでますますかわいそうで。
翌日、見た目はさほどでもなかったので安心しました^^;
まっきぃさんへ♪
頭が大きいからバランス取れないんだよね(笑)
頭から突っ込む^^;
これからいいことあるかしら?^^
yasさんへ♪
大人でもありますよね(笑)
すっごいひどい目にあったことありますもん(笑)

ウリチビママさんへ♪
うわぁ。
それも大変だったね(;´Д`)(;´Д`)
病院いっとくと安心だよね^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
