スポンサーサイト




強引なひな祭りケーキ

ひなまつり

どうです、この不細工な感じww

ひな祭りのケーキなので、ひし形に焼こうと思っていたのにすっかり忘れて
普通に丸型で焼いてしまいました・・。

メレンゲ菓子?の人形のカザリモノが嫌いなので(←おいしくない)
スノーボールクッキーで強引に雛飾りをしました。あははは

土台のスポンジは小嶋ルミレシピなので間違いのない味。
スノーボールも同様・・・

実は上の子が今日突然の発熱
今寝込み中なのですが・・・
(病院連れてったけど、インフルかどうか判定は不明でした。)

食欲はあって、
ケーキもちょっと食べて、
お内裏様(左)もすごく気に入って食べていました^^
良かった~。

他にもご馳走作ったのに、まともに食べられずなんてついてない子なんだ^^;
早く良くなってほしいです。

5日間の出席停止なので
ガーンです^^;
インフルの可能性あるから・・・)





コメント

あらま~
ちびうさちゃん、お熱出ちゃったのデスネ…
でも、ケーキはちゃんと食べられて良かったね^ ^
インフルかわからないのに出席停止!?
5日間はキツイですねぇ(^^ゞ

お雛様ではなくお内裏様がお気に召されたのね^m^
そうそう、飾りのメレンゲ菓子、確かに美味しくない!
けどウチに子は喜んで食べてたわ~(笑)

ちびうさちゃん、お大事に~~
インフルまだまだ流行ってますねぇ。。
ひな祭りが無縁のくーねる家です(笑)
スノーボールのお雛飾り結構好き^^

ちびうさちゃんお大事にね~!

りささんへ♪
そーなんですよ~~~
わからなくても可能性があれば停止ですね。
今結構はやっているので~。
でも、今回熱あるけど食欲もあって元気なので、あんまり心配はしてないです。

選ばせたわけじゃなくもれなくお内裏様でした^^;
高熱だからケーキいらないかと思ったら突然食べるって始まったので^^;

お子さんメレンゲ菓子好きなのですね。
だったらいいですよね~
ウチはあげたことすらないので不明なのですが(コラ)
くーねるさんへ♪
おっ!
お雛飾りおほめいただいたわ!!
ありがとうございまする~~

くーねるさんとこは男の子ですものねぇぇ。
かわりにカブトが盛大なのでは!!二人分ですもんね!!

ちびうさとりあえず小康状態です^^;ありがとうございます~^^
はやてtますね
今は、B型が流行ってますよ。
ボランティア先の小学校も、インフル続出してます
。学級閉鎖がすごいですよ。
お大事にね。
まめうさちゃんや、ご家族にうつりませんように...ッテ、無理かしら?
お熱その後大丈夫???
うちも鼻水だらだらですわ・・・
そういえばお雛様のケーキ・・・
私も何も考えずに〇にしてた・・・
うっかりしてたわぁ~~~~
あらら@@
ちびうさちゃん、お熱大丈夫???
インフル…こっちはかなり落ち着いてきたよぉ!!
早く良くなりますように!!!!

ケーキ手作りで可愛い~♪
私…今年はあの人形食べたよぉ~!!
でも何か…久々に食べたら昔のほど甘くなくって~
一体全部食べれた(笑)
うさママさんへ♪
まさに~~。
流行りに乗っちゃいましたよぉぉ^^;
ひたすら寝るしかないですね。
わたしもうつりそう!!
さくらんぼさんへ♪
まだ熱続いてる~~~!!
しつこいよぉ^^;

さくらんぼさんもマルだった?
言われてみればひし形~~って感じだよねww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
