スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】こだわり

PAGE16277.pngこだわり
  結局なんでもいいんかい。



パパうさはラーメンが大好き。
(男の人は好きだって人は多いと思いますが)

前に一緒にスーパーで買い物した時
ラーメン売り場でこだわりの生ラーメンが売ってて
それを嬉々としてカゴに入れ・・・
私は3食100円だかの東洋水産マルちゃんラーメンでよかったんだけど。


しばらくのち
そのマルちゃんラーメンを出したら
「おっ!ラーメン♪」と喜んで
ウマウマ食べて
真剣な顔で「これってこだわりか何かなの?」・・・・・

マルちゃんだよって言ったら
感心した顔で「へー」だって。

なんなんだってカンジww






コメント

ひょっひょっひょっ♪
(*^▽^*)(笑)
我が家の男性陣~チャルメラ大好きで~下手に凝るより大歓迎でした。
そういう事…アリですね♪(笑)
本当男の人って。。。
(*^^*)(笑)♪
我が家は皆細麺がお好き私は太めも~好きなんですけれどね~。。。
笑ってしまいました!!すみませんm(_ _)m
そうそう(^0_0^)
我が家の夫もラーメン大好き!!
何出してもわからないと思いますよ(^0_0^)
ウケルwwww!!
なんでもいいわけね(*≧m≦*)ププッ
うちのパパもラーメン好きなんだ~~
やっぱ男性はよく食べるね~~。。。
うちのパパもなんでもいい人です(爆)
あ、辛い韓国のラーメンはムリみたい(*≧m≦*)
パパ!!
なんか可愛い~(*´∇`*)

うちの旦那もラーメン大好き…^^;
デブなのに………(爆)
外食はだいたいラーメン^^;
ウリも小さい時洗脳されてたのか『何食べたい?』
『ラーメン♪』って…^^;
旦那は家でもインスタントラーメンが好きでぇ~
面倒だから…カップめんにして欲しいんだけど(爆)
うさママさんへ♪
あはは
同じだ~~~
でも、最近のスーパーでとか売ってる生ラーメンって
確実においしくなっていますよね。
まっきぃさんへ♪
韓国系ダメなんだ~。
私も食べたことすらないかも。
まっきぃパパも仲間なのね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
