スポンサーサイト




アレルギー口径負荷試験・ナッツ編part2



昨日に引き続き今日も負荷試験デス。

今日のお題はクルミ
普通のナッツより一粒が大きいので3粒を与えます

1時間かけて3粒食べて、無事クリア
明日はアーモンドになります^^

途中、先生から「調子どうですか??」とか声掛けされるのですが
まめうさ
先生に「大丈夫かな??」って声をかけられ。

真顔でおなかをおさえ・・・・


「おなかが・・・・・・・・」

「?!」(←一瞬の緊張)








「・・・・・・・・・・・・・・・・・すいた」




ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


やめてくれ・・・
気持ちはわかるけど
この状況でおなかおさえて真顔はやめてくれ・・・。




コメント

(^_^;)
検査、お疲れ様です。
結果が出るまでドキドキと言うか親としては
食べ物だけに色々心配ですよね。
ナッツ類は大丈夫そうですが、先生から「どうかな?」って
聞かれて「おなかが・・・」って言われえば焦りますよね(^_^;)
オチが「お腹が空いた」で何よりでした(笑)
こんちゃ(*´∇`*)
おお!入院して検査@@
オチ・・・ウケたwww
少しずつだとおなかすくよね(*≧m≦*)ププッ

ナッツもいろいろ・・・
なんともなかったらいいね☆


アハハハ
ごめんね~笑っちゃった~(*´∀`)アハハ

1時間かけてゆっくり食べてると、確かにお腹すくよね~

でも、痛くなくってよかったわぁ
少しずつでも、食べられるようになってきているのね~♪
ナッツの入った美味しいお菓子も、もうちょっとで食べられるね!

まっきぃさんへ♪
おかげさまでナッツクリアできたよ~~vv
今日も、空腹との戦いでしたw
りささんへ♪
午前中朝食抜きでマメ5粒ですからね~
ほかのもっと小さい子はおなかすいて暴れてました^^;
その分昼食がすごい勢いで食べてました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
