スポンサーサイト




【自作4コマ漫画OL・雲川糸子】AKB

登場人物紹介

PAGE16269.pngAKB


本日珍しく二本目UPw

今はAKBのことをちょっとでも悪く言えない雰囲気がありますよね~(え?違う?)

※以下古ネタ注意※

光ゲンジ最盛期のころ友達に光ゲンジのことを冷めた感じで何の気なしに言ったことがあるんですがw
突然「なんで?なんで光ゲンジのファンはダメなの??」って
笑顔で目は笑っていない顔で言われましてね~~~
友達は光ゲンジが好きだったのですね。(地雷)
しどろもどろで
「あの~!その~!!」とかなっちゃって(笑)
芸能人を悪く言う前には
「この人のこと好き?」って聞いとくべきなんだなって学びましたね。

ちなみに私はAKBは別に嫌いではないですが
最初見た時「なんだこの・・まるでオニャンコのようなアイドルは??」って思いまして
プロデューサーが秋元康だって知った時は
あんたかよ!!って感じでちょいウケしました。







コメント

アハハ~
芸能人と食べ物は…合わない人と話すとケンカ腰になるよぉ~(笑)
食べ物だと納豆ね。。。私好きだから~悪く言われるとちょっと腹立つ( *´艸`)クスッ♪
AKB今や知らない方がおかしいくらいになっちゃったけど…
未だに顔と名前が一致するこの方が少ないわ^^;
単品で出てるとAKBだって事すら気づかないし(爆)
おは(*´∇`*)
ナッツアレルギークリアおめでとう!!
よかったね(*´∇`*)
これからまた食べれるものが増えたね(*/∇\*)
AKB出てきてからモーニング娘。が売れなくなったよね( ̄m ̄〃)
人数多いと可愛い子も多いしみんなAKBに流れるのかな@@
会いにいけるってのもよく考えたよね、秋元さん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
大もうけでいい暮らし出来てるんだろうな♪

羨ましど~~~!
わかるぅ~
そうそう~好きか嫌いかなんとなくリサーチしておかないと・・・ものすごく気まずい雰囲気になるときありますよねぇぇ。私はカトゥーンが流行ったとき・・・バカにしたら職場のおばちゃんにチョー目つけられて大変なことになりましたよ・・・。トホホ。なるべき悪く言わないほうが無難なんですよねぇ。
AKBねえ~~
うさまま、芸能関係はほとんど興味なくて...。
まあ、それとなく、友人の会話をそばで聞いてるだけでしたね。
秋元康
秋元康さんのプロデュースは上手いですね、オタク達の
心を掴むこのやり方にいち早く目を付けた手法は
さすがと言うべきでしょう、ツンクさんも一目置いてる
みたいで対抗策を模索してるとも言われてます。

小生的には、受け入れる側の質の問題だと思います。
ってこれコメしたらものすごくファンが怒りそうですが。。。(^_^;)

努力は認めますが、集団でがなってるだけじゃないですか?
アジアは別として実力が無いと認められない
世界のミュージックシーンじゃダメでしょうね。。。
ウリチビママさんへ♪
そうそう。
のちのち、なだめるのが大変ね(笑)
食べ物は私はけなされてもあまり気にしなかったなぁぁ!!
そうか!食べ物も気を付けないといけなかったのね~~!!(笑)

AKBもメディア露出が高い人は自然に覚えるけどね~。
普通には覚えきれないね(笑)
まっきぃさんへ♪
ありがと~~~(人´∀`)
アーモンドは結構おいしいお菓子多いからね~~^m^
肥えない程度に与えることにしようかな(←動物か)
モー娘、完全に陰ってるよね~~
メンバー替えすぎでもうついていけないし(笑)
もともとついてってはないけど(笑)
大儲けは間違いないね(笑)
ゆきごんさんへ♪
あははは
そんな気まずい過去が。
友達だったらフォロー効くけど職場って厳しいですね^^;
うさママさんへ♪
テレビ見ないとあんまり興味はでないですよね。
うさママさん普段忙しいし~~~。
yasさんへ♪
やだ、このコメほんとにファン怒りそうですよ((笑))
そういえば、AKBの楽曲を洋楽でカバーしたのがネットですごい話題になってて、
もう歌唱力がハンパないから
オリジナル大丈夫か?みたいな雰囲気で。
あ、よけいなこというとファンに怒られ・・・ゴニョゴニョ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
