スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】負荷試験

PAGE16280.png負荷試験
おそるべしまめうさパワー。



おかげさまで、昨日無事退院することができました
みなさん応援ありがとうございました(人´∀`)★
(アレルギー負荷試験詳細は左カテゴリー項目アレルギーをご覧ください^^)



担当の先生って3人いて
毎日替わるんですけど
その中で一番偉い先生が、最初に診療して方針とかを決めていくんです。
その偉い先生が小児科医のクセにまったく愛想なくて(笑)
喋り方もブツブツ言う感じで説明もフレンドリイじゃなくて
症例とか研究一筋なのね??
ってカンジなんですけど(悪い先生ではないんです)

二日目の負荷試験の時のまめうさの珍回答では
先生が笑ったのを初めて見た気がしました。
笑った通り越して、確実に吹いていましたね。

まめうさの天然ボケとあわせてダブルビックリでした(笑)





コメント

やるね、まめうさ!!
無事退院、おめでとう!!
一つずつですね。
で、一番絵荒くて愛想の無い先生を、そこまで噴出させるとはねえ...。
目マメうさちゃん、将来有望ですね。
まったく、余裕って感じです。
あっははは))
まめうさ君天然ボケなのね(笑。
無愛想の先生を吹かせるとは流石..
相当腹減ってたのかしら。
そりゃそうか..
無事終わって良かったですね (✪ฺܫ✪ฺ)
将来おおものかも(笑)
正直と言えば正直とも言えますよね(笑)
お腹が空いた。。。さすがに無愛想な先生でも
思わず笑ってしまうのも判ります☆彡
うは♪
いいね~いいね~♪
あっ退院おめでとうゴザイマス!!

うふふ☆なんか和んじゃうなぁ~♪
子供のほんわかな感想はどんな無愛想も笑顔に♪
さすが天使♪
リコさんへ♪
おかげさまで無事退院できました♪ありがとうデス~

無愛想なヒトが吹くのって
よっぽどってかんじでなおおかしいですよね~(笑)
yasさんへ♪
要するに状況がよくわかってないんですよね(笑)
順調にいけば、試験というよりはただモノを食べるだけの・・・
ヘンなゲームみたいです(笑)
ゆきごんさんへ♪
ありがとうございます~♪
そうなんですよ~退院しまして★
といっても毎日外泊なので通院してる感じだったのですがね。

幼児の笑顔って最強だと思うんですが
笑顔くらいじゃ笑わないのがこの先生なんですよ~
それが吹いたから相当だったのだと思います(笑)
知ってるのに・・・
内容はこの前読んで知ってるのに
思わず『プッ』っと笑っちゃいましたよ!!

monさんへ♪
あははは
たしかにネタバレしていたのにwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
