スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】遊び場で

PAGE16279.pngあそびば
 デビルペアレント。



これも先日、負荷試験やってた時に病院の遊び場での出来事です。
エントランスホールにはおっきい滑り台があり、
ほか 何箇所かに遊び場があるのですが
その中の一か所がうんとマッタリできるところがあって(私が)
動きたくなかったんですよね~ww

表向きは「いいよぉ~~♪」なんていっといて
ふと見たら前の子供が散らかしたおもちゃがあったので
とりあえずコレ片付けさせたら時間稼げるワなんて
すごい腹黒いこと考えちゃって。
そして疑いもせずいうことを素直に聞く天使のようなまめうさ(笑)

案の定、片づけてるうちにそれで遊びたくなってましたよ。ウシシシ
「ちょっとだけこれであそんでもいい~~??」だって。
とびっきりの笑顔で「いいよぉ~~」って
答えてやりましたわ・・・。







コメント

あ・あくまがぁぁぁ(笑)
まめうさちゃん、なんて純粋で可愛いのぉ~!!
それに引き換え…うさ子さんったらぁ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ほんっと可愛いなぁ~♪まえうさちゃん♪
うちの子だったら…『ウリが散らかしたんじゃないもん!!』
とか『おれやってないし』とか言うよぉぉぉ~^^;
まったり出来てよかったね~(笑)
大人は、マッタリしたいのよぉ~♪わかるわぁ♪
悪いな~(笑)
気持ちは判らないでもありませんが、悪いですね(笑)
上手い事、戦略に乗せられたまめちゃんですが
悪の権化はうさ子様です(笑)
逆に言えば上手い事逃げたとも言えますが
親としても、子育てで出来るだけストレスを
溜めない為にも、こういうテクも必要でしょうからね♪

でも、何となく微笑ましく笑えました(笑)
あは~うまくやりましたねぇ
まめうさちゃんは素直で良い子だわぁぁ!!
絶対お片づけなんてしない甥っ子を見ている私には天使のような存在♪
そうそう親だってずーっと子供に付き添っているのも疲れるときもありますものね☆
うまくお互い良い感じになりましたね☆
ウリチビママさんへ♪
アクマ降臨よ( ´,_ゝ`)プッ
まめうさもね、もっとおおきくなったらこんなに素直には
言うこと聞かないと思うから~~
今だけだよね~~
yasさんへ♪
いちおうまめうさの要望には答えてますからね~~( ´,_ゝ`)プッ
しかし、ハタから見たらまったく動きもしないでなんなんだあの親はって
感じだったと思います(笑)

作戦勝ちですねえ♪
まめうさちゃん、なんて素直なの。
うさこさん、うまいねえ。
病院って退屈しますものねえ。
ゆきごんさんへ♪
まだ、ソコは3歳ですからね~
入園したらどんどん毒されてくでしょう(笑)
まめうさはひとりで比較的遊ぶ子なので扱いが楽なのですがね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
