スポンサーサイト




ミニミニ♪シソバーガー♪

シソバーガー

今日は、先月作ったシソバーガーをUPです♪(←また先月かい)

といっても、
丸パンに前日ののこりのハンバーグを挟んだだけ( ´,_ゝ`)プッ
緑がほしかったので、大葉を入れてみました。
これが、結構おいしかったです~♪

落ち着きが悪いから上にピックを刺しました。
しかも、なんかのおまけについてたやつw
結構、役に立ちますw

ソースは、刻んだ茹で人参にソースとケチャップを混ぜたものです。
ハンバーグにはたまねぎがたくさんはいっているし、
案外お野菜が摂れますね。
小さいまめうさには、ちょうどいいです。




コメント

初訪問!!
太字の文早速やってきました。
もう、アップなさってますねえ。
こちらでもよろしくお願いします。
うさママさんへ♪
うさままさーん!!キャー
嬉しいよーー

今後ともよろしくデス♪
コメはいっています??
うさ子さぁぁん☆
機械オンチなもので・・・心配なのですが・・これでコメ入っているのかしら~???

あっはいっているぽい♪
よかったぁぁ♪コメントはいりましたね☆

シソバーガーいいなぁぁ♪ちょうど夜ゴハン時なので食べたい!!ピックいいですねぇぇ☆
私竹串しかもっていないワァァ。・・・ダサ。
全ぽっちしていきまーす☆
これからもよろしくお願いします☆
ゆきごんさんへ♪
きてるきてる!
手間かけさせてごめんね!!
こんなブログなのにみなさんに気を使ってもらってワタクシ幸せです~!!
お邪魔しマ~ス♪
こんばんは!
なんか妙にキーボードを打つ手が緊張(笑)

シソが入るとちょっと和風な感じもしていいですね♪
美味しそう❤
ポチ☆

あ、ここではポチ☆とは言わないのかな(^^ゞ
りささんへ♪
わぁ、嬉しい~。
コメントありがとうございます!!

こども向けだったのですが気にせず食べていたのでシソっていいですねw

ぽちっとありがとうございます!うん、大丈夫。私ヤフーのヒトだからここではアリかと(笑)
初コメ~✿
うさ子さんこんにちは ✿
こちらにはリコで御邪魔致します (ΦܫΦ)

私今日ハンバーガーがとっても食べたかったのだけれど
今の今までぐっと我慢して過ごしてきたのよね~。
とどめ刺された気分です(笑。

美味しそ~❤
リコさんへ♪
おお!!
リコさま~
超嬉しいです!!
コメントありがとうございます~~。

バーガーとかって、一回食べたいって思うともうダメじゃないですか?(笑)

おいしそうですか?^^嬉しいです~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
