スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】まめうさの入園式

PAGE16283.png入園式
 思わずまめうさの口をふさいだのだった・・・。



思わず更新がとんでしまいましたが・・。
あわただしい中、まめうさついに入園。
昨日から園バスに乗って幼稚園に通いだしました~。

でも、2日目にして休んじゃったんですけどね(笑)
アレルギーの通院で~。
今日、採血やってきました。
1回目、血管見つからず失敗してとってもかわいそうでした・・・;;

そんなことがありつつで
先日迎えた入園式では
最後の最後で「これで入園式を終わります」って司会の声聞いた瞬間に
結構大きい声で「あーよかった!!」って言った時は
思わず口ふさぎましたよ(笑)

園児にとっては飽き飽きですから
気持ちが素直にでたのは分かるけど
一瞬焦りました(笑)





コメント

おめでとう御座います。
入園式でしたか、おめでとう&お疲れ様でした。
何時の時代も入園、入学、卒業式等の代表者の
演説と言うか挨拶ってやたらと長くて、聞く方は
うんざりですよね、それと「最後に・・・」って言葉からが
また長かったりしますからね、こういう行事は
ちゃちゃとやって欲しいですよね(^_^;)
おはようです!
まめうさちゃん♡
入園おめでとうございます!!!!!!

おもわず・・・(*´艸`*)プシシ
笑っちゃいましたw
ちっちゃい時ってそんなものですよねぇ~
まめうさちゃんの気持ちもわかるw

うさこ子さん!
おつかれさまでしたぁ~!!!!
これ、本音ですよ(*^_^*)
うさママだって、園長先生や、来賓お長居挨拶は御免こうむりたい、まめうさ他yン、入園おめでとう。
よく頑張りました。
花丸
おめでとぉ~♪
まめうさちゃん、入園おめでとう♪
とりあえず一安心だね~!!
これから…慣れるまでちょっと大変だけど^^;
確かに!!!!
子供にとっては、来賓挨拶とか~園長の話とか…
『はぁ??』って感じだよね(笑)
私だって…話し長いおっさんとか…舌打ちしそうになるよ(爆)
慣れるまで、お互い頑張ろうね~♪
yasさんへ♪
ありがとうございます^^
ウチのもそうですが園児はみな飽き飽きです(笑)
園児の紹介だけでえらい時間かかっていますものね~
もう、それだけでいいんじゃないかって思います^^;
ももさんへ♪
ありがとうございます♪
とにかく終わってよかったです・・・って私も言ってる(笑)
声に出していったのはまめうさだけだったと思いますが(笑)
うさママさんへ♪
わぁ、はなまるもらっちゃった^^

そうそう、大人でさえゲーって時ありますから
園児はなおさらですよねぇ~
ウリチビママさんへ♪
ありがとう~^^
チビちゃんはもう慣れたかな?
うちはまぁまぁ・・・っていうか
何やってんだか全然わからず(爆)
3歳には辛いよね~(笑)
可愛い愚痴、ほほえましいです。

始めのうちは疲れもでて、
微熱とか出しやすいですよね。
うさ子さんも、疲れて風邪などひかれませんよう。
すみれさんへ♪
そうですね、3歳の愚痴(笑)

二日めになは風邪ひきました^^;
でも、R-1食べさせてマスクさせたらすごく良くなったんですよ~
どっちの効果かよくわかりませんけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【うさ子日記4コマ】まめうさの入園式】
思わずまめうさの口をふさいだのだった・・・。思わず更新がとんでしまいましたが・・。あわただしい中昨日から園バスに乗って幼稚園に通いだしました〜。でも、2日目にして休んじ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
