スポンサーサイト




【自作4コマ漫画】OL・雲川糸子【お花見】

PAGE16287.pngおはなみ
 桜の木に糸子あり。



15日UPにしたかったけど間に合いませんでした^^;
引き続き月一更新頑張ります(意味のない頑張りw)
                

各所桜が咲いていますね~
もう葉桜のところもあるのでしょうね。
地元仙台はまだまだです。
だって寒いのですもの(;´Д`))))
今年の開花はこちらも遅れている様子。
いつ咲くのかしら??



cottaお得情報♪セール中~安いッ!!


胡桃が安い!クリック♪

画像をクリックするとcottaに飛びます^^




コメント

うさどん!桜まだだね~もうすぐだろうけど・・・待ち遠しい~
糸子(笑 胡桃安い!
こちらの桜はまだ咲いてますが、そろそろ終わりで
しょうね、この週末で最後かもしれません。

そちらはこれからですか、毎年の事ですが、やっぱり
桜はいいもんですね☆彡

上には上があるって諺がありますが、まさにそんな
感じの雲川さんかな・・・(笑)
静岡はもう葉桜です

ちょうど入学式の時に満開できれいでした♪

桜って癒されます♪
あっ糸子さんだぁぁ~♪
ひさしぶりに糸子さんみたわぁぁ♪
あぁ~おもしろいぃぃ~。
そちらも桜まだなんですね☆家もまだです♪
でもみんなより遅い方がちょっとお得な感じしませんか??
ゆっくり見られるシィ~☆
桜楽しみですね☆
いとこさまも...
桜の木にわなを張って、さっそく桜めがけてくる獲物をいただきながらお花見だったのかしら?
カタツムリの笹谷様は場所取りにはうってつけですね。
殻にこもってじっとまつ...。
で、お団子は何かしら?
先日
歯科で私の目の前にツツーっと糸が垂れて
蜘蛛がぶらりんってなりました。
雲川糸子さんを思い出した所です(^m^)

うん、胡桃が安いわ~(笑)
ごんちゃんへ♪
今日開花だったかな??
満開にはまだ時間かかりそうだね。
長く楽しめると思えばいいか~?
yasさんへ♪
もうおわったのでしょうか~
こっちはやっと1分咲きですよ!
朝晩寒いですしね^^;

桜隠れ糸子でした。
chikaさんへ♪
満開きれいでしょうね~
もう終わったでしょうか?
入学の時期に満開って東北の憧れですよ(人´∀`)
ゆきごんさんへ♪
忘れないでもらえて嬉しいです~

そちらもまだだったのですね。
北海道とかGW終わってもまだだったりしますしね。
北上してくと長く桜が見られますね(笑)
よーさんへ♪
私も蜘蛛を見ると毎回糸子を思い出します(笑)

胡桃安いですよね(笑)
うさママさんへ♪
獲物待ちってコワイんですけど(笑)
お団子はご想像にお任せします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
