スポンサーサイト




パンダさんのおべんと~~♪

パンダ

我が家のまめうさクン~
今週から通常保育になって幼稚園でオベントー食べ始めてますw
っていってもこれは家弁なんですけどねww

午前保育の時に家で作っといて練習用に食べさせてました。
写真付きレシピはこちら★
cotta recipe circle 【おにぎり】食べやすいパンダおにぎり by うさ子

おかずなどの材料はこちらをご覧くださいね~^^
アレルギーでもかわいいキャラ弁

参考になれば嬉しいです♪
ベントーガゾーたまってます^^;
数日続くかもww




コメント

かわいい
パンダおにぎり、食べやすそうでかわいいですね。
海苔のところを握ればいいのね。
まめうさちゃんもお弁当デビューですね。
うちの孫、初日は、一人だけ、先生に、「あ~~ん、パクパク」してもらったそうです。
ああ、恥ずかしい(*^_^*)
うさママさんへ♪
ウフフ、かわいいじゃないですか。
想像しただけでほほえましいですよ。

おにぎり作っといてなんですが
まだ園弁に立体持たせてなくて
ずっと平面なんです^^;
うさどん!こんばんは~桜咲いたね★
キャラ弁可愛いいっ
なんでこんなに可愛く出来るんだろう~私作るとリアルな感じになってしまう・・・・
パンダ弁当だ♪
パンダ小パンダって何かで聞いた憶えがありますが
何だかそれを思い出しました♪
パンダ小パンダってアニメだったかな・・・(笑)

可愛い弁当ですね、食べるのにまずは自宅で馴れるのも
いいですね、でもきっと幼稚園じゃ友達と遊びながら
食べると思うので自宅で食べるよりは時間が掛かる
のかもしれませんね☆彡
かわいいw
パンダかわいいねぇ~!
そっかぁ~!
おうちで練習!
ちっちゃい子は、はじめてって
いろいろむずかしいんだぁ~!!!!
φ(..。 )メモシテオコウ

おお!
かわいい~☆
キャラ弁ってこうゆうのが一番好きです♪
フタを開けた時ににっこりしちゃうのが☆
パンダいいなぁ~たべても美味しそう!!
可愛い~。
この4月から、上の子のお弁当作りで
朝からバタバタ…。
こんなに可愛いのを作ってもらえれば、
お子さん達もお昼が楽しみで仕方ないですよね。
まねできないけど、…私も(それなりに)頑張ろう…。
かぼちゃフレークでオムライス風、彩りも可愛くていいですね。
ごんちゃんへ♪
亀レスごめんねっ^^;

あはは~~
ごんちゃんのリアルな感じ★アレ好きだよ~~~!!

yasさんへ♪
小パンダじゃなくってコパンダですよ~~(笑)
そうそう!あれは、宮崎駿のアニメです^^子供たち大好きです

園では案外モクモクと食べているみたいです(笑)いまのとこ。
仲のいいお友達できたらどうなるか分かりませんね!

ももさんへ♪
今は3歳から幼稚園入れちゃいますからね~~
(2年保育もあるけど)
あんまり自分でできませんからね。
それ考えると4歳から入れちゃうとあんまりこういうことしなくていいかもしれないですね。
ゆきごんさんへ♪
キャラ弁元祖って感じしますよね(笑)
パンダは今も昔も大人気なので
重宝しますw
すみれさんへ♪
どの程度喜んでるのかよくわかりませんけどね(笑)
普通弁だと私が作るのおもしろくなくって。
私、お弁当にテーマ性がないと何作ったらいいかわかんないんですよ(笑)

クッキーの抜き型でも簡単にできるので、
すみれさんも是非~^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
