スポンサーサイト




レインボーいちごベントー。

二段弁当2

結構前ですが、永谷園の彩りご飯がモニターで当たりまして
小学校のお弁当持参日がたまたまあったので
デコおにぎりを作って持たせました。

写真付き作り方↓

Cpicon レインボーいちごのデコおにぎり by *うさ子*

二段弁当

二段弁当なのでおかずの段がありますw
詳しいおかずの内容はココです♪
アレルギーでもかわいいキャラ弁

けっこうなボリュームかと思ったけど全部食べてきた^^;

いよいよ連休ですね~。
始まる前から疲れてる(爆)




cottaお得情報♪セール中~安いッ!!





画像をクリックするとcottaに飛びます^^




コメント

おぉぉ~ レインボー!!
4種類ものおにぎり、なかなか作ってもらえませんよ^m^
豪華ですね~♪

うちの娘も2年生くらいから2段弁当になったかなぁ
息子のもぼちぼち買わないといけないわ(^^ゞ
今だにポケモンの1段のおべんと箱なの…
可愛い弁当ですね♪
色鮮やかなおにぎりが可愛くていいですね~
子供にしてみれば食べるのに見た目もけっこう
重要で、食べず嫌いの元にもなりますからね(笑)
こういった工夫に何時も感心します(^^ゞ

おにぎり可愛い~*
彩りもキレイで色んな味が楽しめていいですね^^
かわいい~♪
苺がレインボーでとっても可愛いね~♪
私って…固定概念強いから…苺は赤!!
みたいになって~きっと赤一色のお弁当を作ってしまいそう^^;
カラフルな苺ってすっごく可愛い~♪
で、、、うーめんって何??
おかずも可愛いね♪
私も来月の運動会の時は~蝶の型でなにか抜いてみよぉ~♪
めっちゃかわいいですねえ。
頭のきぬさやがとてもいいです。
連休、子供たちが小さいうちだけですよ、しんどい?のは。
うさママ家のようになると、今回も夫は仕事なので、一人ぼっち。
世ののかが恨めしくなります。
ボランティアも行けないしね。
苺なんだ~
可愛いですね^^
カラフルで食欲も増しそうです。
お弁当が空になったのは
美味しかった証拠ですね♪
りささんへ♪
あー、ポケモンの1段の。なんか分かります~♪
でも、詰めようと思ったら結構量入りますよね。

こないだ雑貨屋で超~~かわいい2段のおべんとばこあって~
買おうと思ったけど
女の子用だから泣く泣く断念ですよww
yasさんへ♪
ありがとうございます~♪

味がいろいろあるから飽きなくてよかったみたいです^m^
上の子はあまり偏食ないんですけど
下が比較的野菜食べない(すすんでは)ので
工夫した方がいいかな~とは思いますね。
くーねるさんへ♪
ありがとうございます~♪
気付いたらこういうフリカケもたまってて
消費するのにちょうどいいです^^;
ウリチビママさんへ♪
ありがとう~♪
赤一色のお弁当もインパクトありそう(笑)

うーめんはそーめんとひやむぎの間くらいの太さの小麦乾麵なの~
使いやすいから重宝してるんだ(←使い方間違ってるけどw)
うさママさんへ♪
あー、なるほどぉ。
ボランティア系はそういえばやってないですよね。
いまごろは復活!!したのでしょうか~^^
よーさんへ♪
いちごでした^^

上の子もだけど、お弁当が残されたことってないんですよね~
ありがたいことです^^
連休中は
夫、仙台周辺でボランティアやってました。
30日に此方を出て、5日の午後に帰ってきました。
入れ違いになってるかもですね(^0_0^)
うさママさんへ♪
あ、30日だったのですね。
その時・・・お見かけしてたのかな^m^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
