スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】まめうさの趣味

PAGE16293.pngまめうさの趣味



うっかり更新があいてしまいました
やりたいことだらけで、困ったものです。

        

たまにですが、
車のエンジンを見たがるまめうさ。

ブルブル・・・と動き出すと凝視w。

男の子ってこういうものですか??www





人気ブロガーさんの動画教室♪




コメント

GDBですね♪
写真のエンジン、GDBインプレッサひょっとして
Stiでしょうか?この頃から車のエンジンに
興味を示すのはいい傾向です☆彡
無関心な子が最近多いですからね、何事にも興味を
持つのはいい事だと思います。

こういうものに興味を持つの葉普通だと思いますよ(^^ゞ
う~ん。。。
うちのチビは…エンジンには興味ないかも^^;
今は…ムシ!!虫!!むしぃぃぃぃぃ~ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
旦那と二人で…ある日は、カナヘビのえさを捕まえに行き…
またある日は…女王アリを探しに行き…
ある日は…カムトムシの幼虫の世話をし…
私には理解不能な日々が続いてるよぉ~(T-T*)
でも、車のボンネットも…開けてあげれば見ると思うわぁ!!
まめうさちゃん、可愛い~♪
我が息子も...
機械、好きでした。
孫もね。
工事車両見ると、興奮してましたねえ。
yasさんへ♪
エンジンだけでここまで車種わかるんですね~
さすがです♪
っていってもインプレッサってだけしか私にはわかりません((笑))

上の子はまったくエンジンなんか興味なかったから
男の子だな~って思いますね~

ウリチビママさんへ♪
なんか、パパが車メンテで開けてる時興味持ったんだよね~
何が面白いんだかさっぱりわからずよ(笑)

ムシの観察の方が面白いと思うよ~(笑)
うさママさんへ♪
工事車両とか、ゴミ車とかも大好きですよ~。
なんかこう、ごちゃごちゃしてるのが好きなのかしら?(笑)
うさ子ちゃんこんにちは^^そうそう
男の子って不思議よね~~~

私達にはどこがどう面白いのか・・・(爆)

機械科の学校行きたがるかもね~^^
面白いですね~
うちは車のエンジンにはあまりあれでしたが、やはり車は車でもお仕事する車が大好きで、瞬きせずに見ていましたね~懐かしいです。(*^^*)(笑)♪
男の子って面白いですよね~!
私も毎日不思議ですもの。(*^m^*)(笑)プププ♪
車のエンジンをね~!今度何気に聞いてみたいと思います。(*^^*)♪
まっきぃさんへ♪
あるいは、タクシーの運転手さんとか。
タクシーが異常に大好きなんだよね~~ww

のんこさんへ♪
パパが車メンテでしょっちゅうあけてるから
気になったんでしょうね。
私には車の内臓にしか見えませんが(笑)
エンジンを見て喜ぶ子供は珍しいですね~
私は毎日見てますが憂鬱でしかたありませんw
仕事をお子さんとかわってほしいですw
のんたんさんへ♪
お仕事で毎日見てるのは憂鬱にもなりますよ(笑)
うちの子ただみてるだけだから
替りにはなりませんよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【うさ子日記4コマ】まめうさの趣味】
うっかり更新があいてしまいましたやりたいことだらけで、困ったものです。        *たまにですが、車のエンジンを見たがるまめうさ。ブルブル・・・と動き出すと凝視w。...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
