スポンサーサイト




お弁当コンテスト賞品到着♪

しょうひん

昨日、おべんとうコンテストの賞品が届きました~!!わーい。

しょうひん2

こんな感じで~

しょうひん3

この抜き型とパンチがテンション上がるぅぅ。

しょうひん4

これも欲しいなァと!思っていた
ハンバーガーのお弁当箱★
二段で入れ子になるのですって。

しょうひん5

さっそく全部開けたのですが
私は最近、型ぬきとかはこういうふうに元あったプラを半分に切って
そのまま収納にしてしまっています。
バラっとなんなくていいですよ★


しょうひん6

さっそくその日の晩に利用してみました弁。

抜き型、ちょっと使い方間違ってるんだけどねw

しょうひん7

今日の朝食にも使っちゃったww

買い物なにもしてなくて
ただのおにぎりがオサレ~に見えるマジック(爆)

え?
べつにオサレでもないって?www
いいの いいの。
使いたかっただけだから(笑)

このレースのバランがおもいのほかいい仕事してます。
もう、海苔切りでレースつくんなくてもいいね(笑)












コメント

わぁ♪
届いたんだね~♪
テンション上がってウハウハだっただろうねぇ~♪
ホントめちゃめちゃ可愛いわぁ~(●´艸`)
本当におめでとう♪
おにぎり!!お洒落にみえるよっ!!
その上の写真の…マシュマロみたいなのって…何??(笑)
レースのバラン、可愛い~!!!!!
ウリチビママさんへ♪
ありがとう~~♪

レースのバラン、みかけてから欲しいな~~って思ってたから
嬉しいのぉ。
でも、これ男の子には使えないね(笑)
生む順番まちがったわ~~(爆)

上のは焼き麩だねっ!!
色つきのが売ってたからこれもいつか使お~~って思ってたのよ~。


すてき!!
うさママも欲しそうなのばかり!!
収納はこうやって、元のプラスティックを利用するのね。
うさママはそれを捨ててしまうからばらばらになるのです(^^ゞ
昨夜、今朝と大活躍。
レース型も切れるのね。
で、このレース型の素材は何でしょう?
良かったですね♪
ちょうどいいものが商品だったんですね~
弁当作りがまた一段と楽しくなるのでは?☆彡

早速の弁当、可愛く出来てますね~
子供が喜ぶ顔が想像出来ます(^^ゞ
おおっ
可愛いのが届きましたね!
抜き型、いいですね~~
シリコンのレースのようなバランは
初めて見ました@@
ゴージャスな感じになりますね!
お弁当作らないけど、欲しいです(^m^)
うさママさんへ♪
あ、レースのはこういう商品なんですよ~。
シリコン製で洗って何度も使えます♪
もとの梱包を利用するのはお勧めですよ~
機会があったらお試しください♪
yasさんへ♪
お忙しい中訪問&コメありがとうございます~

まだ抜き型が使えてないんですが
どれも使い勝手よさそうなので期待してます^m^
よーさんへ♪
そうなんですよ~
ありがたいです。
でも、どっちかっていうと女子よりなので
こどもに使えるのは今年が限界かも(レースのバランはねww)
レースのバランは結構前からちらほら見かけたので
新商品とかではないですが
お弁当じゃなくてもスイーツにちょっと添えてもよさそうですよ
よーさんもぜひ♪
楽しい~♪
ウサギとクマのスライスチーズ可愛すぎ~~!!
ハンバーガーの容器も~とにかく可愛いものいっぱいで
テンション上がるね~(*^^*)
くーねるさんへ♪
そうなんですよ~~
嬉しい賞品でした★
ただこのバーガー弁
けっこう中フタをしっかりしめないと
うえのパッキンが留まらないから
3歳児にはまだちょっと早いかなーーって思います。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お弁当コンテスト賞品到着♪】
昨日、おべんとうコンテストの賞品が届きました~!!わーい。こんな感じで~この抜き型とパンチがテンション上がるぅぅ。これも欲しいなァと!思っていたハンバーガーのお弁当箱★...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
