スポンサーサイト




最近のお弁当一挙放出

 メロンしんごうアンパンマンチェブ
****
・・・とまぁ
こんな感じで。

最近作っていたオベントーを一挙放出してみました~
全部じゃないのですケド。

似たような構図で撮り方のパターンは決まっていますね~(笑)

何か気になったオベントーがあったら
画像をクリックしていただけると
キャラ弁ブログに飛んで詳しい材料とか作り方なんかも載せてありますので
よろしければどうぞ

参考になれば、うれしいです

最近は、アレルギー品目別に分類を始めたので
「卵フリー」などの項目ごとに検索できるようになってます。(まだ中途半端だけど)
そして、よかったらキャラ弁アイコンをポチっと
応援いただけたら嬉しいです~









コメント

うさどん!すごーい可愛い!(^^)!
こうして並べると雑誌みてるみたい~
やっぱり絵が上手な方はお弁当や盛り付けも上手いのね★
可愛い~!!
どれも食べるのがもったいない~~!
細かい作業だよね~とても完成度が高くて素晴しい~!!
チビウサちゃん大喜びでしょうね~(*^^*)
お~♪
こうやって見ると色々あって楽しいと言うか
面白いものですね、同じ弁当を作るにしても
作るからには楽しみながら作る方がいいですからね♪

これなら子共も食べる楽しみがあるので、食も
すすんでいいですね☆彡
すごおぉ~い♪
いっぱい頑張って作ってるね~!!!!!
ワンダフロッグてすごいね!!!!!
立体的なカエルさん、可愛い~♪
紫色のジャガイモマッシュなんてあるのね!!
最初…ムラサキイモのジャガイモマッシュって読んじゃって…
?????だったんだけど(笑)
アンパンマンも可愛い~♪
顔が青いのに笑ってるのは、ちょっと笑ってしまったけど^^;ごめん!!
わお~~\(◎o◎)/!
すごいですねえ。
しかもアレルギー別に!!
これはうれしい。
うさママがボランティアに行ってる学校でも、毎日お弁当の子がいます。
そういうお母さんたちには大助かりですね。
牛乳だけなら、牛乳を辞めて、乳製品が入ってるのは食べないとかできるのですが、それ以上いろいろあるとお手上げでしょうねえ。
800人分以上作ってるので、特別食はできないようです。
ま、世間い出ればこんあもの、そう思ってお母さんたちは作っておられると思います。
うさ子さんおようにアレルギー対応で作ってアップして下さったら、いい励みになりますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♬♪♫
どのお弁当もすっごくかわいくっておいしそぉ~♡
ちびっこちゃんのお弁当って
ちっちゃくってつくるの大変そう!
今まではかわいぃ~ってみてたけどw
この頃。。。いつかわたしもこういうのつくれるんだろうか?と心配になりますw
↑↑↑↑↑
あっ><話それちゃったw

新しいグッズもたくさん届いたから
これからのお弁当作りたのしみですねぇ~♡
ごんちゃんへ♪
いやいやいや。
だんだんワンパタになってきたよぉぉ^^;
盛り付け上手い??ウフフ
くーねるさんへ♪
いやいやいや。
どうなんでしょうねぇ
ありがたいことにプリーツレタス以外は全部食べてくるから
喜んでるのかなぁって思いますw
yasさんへ♪
そうそう!
そうなんですよね~
キャラ無し弁だと作ってて面白くなくなってきましたw
ある程度テーマ性があった方が作りやすいです^^
ウリチビママさんへ♪
あははは
顔色悪いのに無理して笑ってるアンパンマンww
なるほどねwwww

そうそう、インカのめざめだかなんだか・・・
色つきのジャガイモの品種があるんだよね
それを乾燥マッシュにしたって商品があるのぉ。
もらいものだけど
めずらしいよね~


うさママさんへ♪
わぁ~
嬉しいお言葉ありがとうございます~
励みになります♪

ちびうさはいちおうアレ対応の甲殻類抜きの
ランチパック給食なのですが(週2給食、3回弁当なのです)
小学校とかの大規模だとナカナカそういかないですよね
持参してくださいって言った方が早いし^^;
小学校は朝も早いし
小学校にお弁当持参の方には頭が下がります~
ももさんへ♪
いやいやいや。
ももさんなら全然問題ないデショ♪
さしづめキャラスイーツからでしょうか~?^m^

お弁当箱ちっさいですけど
すぐ埋まるから逆に楽ですよww
すごーい!チェブラーシカまでいる!!
私もうさ子さんのお弁当、食べたいです(笑)
レース柄のバランなんてあるんですね。
とっても可愛いです。
旦那様、面白いですね。マッコリの4コマ、爆笑しました。
すみれさんへ♪
そういっていただだけて嬉しいです~

すみれさんに召し上がっていただくような
内容でもないんですよ・・・
ブロッコリーの塩茹で突っ込んであるだけです(笑)

うちのおとぼけクン笑えますでしょ。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
