スポンサーサイト




小島ルミレシピのチーケー再び。

チーケー

ナイフをきれいにしなかったので
切り口が汚いチーケーですが何か?

・・・(´,_ゝ`)プッ


以前作ったチーケー再び。
今回は土台にちゃんとレシピ通りくるみを入れて作りました。
うん!おいしい~

そして
サワークリームの量が前回ほどではないけど
またもや足りず

懲りずにヨーグルトで代用w

量は今回の方が多いんだけど・・・
味的にあんまり変わんないような~~ (´Д`;)???
チーズの味がしっかりしてるから。

・・・じゃ、やっぱりこれからはヨーグルトでいいや(´,_ゝ`)プッ

サワークリーム高いからね~~!
サワークリーム2個買ってやっと12cmの1ホール出来るんだったら
できてるチーケー買った方が安くなる^^;






コメント

美味しそう~♪
いいのいいの!!!!
おうち用だから~切り口なんてどうでも(爆)
私も全然ナイフきれいにせずに全部切ったら…
切り口、、、大変なことになってたよぉ@@;
でも…味変わんないしねぇ~←本当にブロガーか…!?(笑)

土台に胡桃なんてめちゃめちゃ美味しそう~!!!
今度やってみるね♪
前、ヨーグルト100%で作ったら、結構良かったから~
私は、またヨーグルト100%で(。-∀-)ニヒッ
ウリチビママさんへ♪
今日は12cm、ヨーグルト置き換えで作っちゃった~v

ね、ナイフきれいにしないと
えらいことになるよね~^^;
これでもUPしてるからまだマシな状態なんだよww
美味しそうw~♪
とっても美味しそうw~♪
お腹が空いてきちゃいました。。。(笑)
出来てるチーズケーキを購入した方が~と言うところ。。。何となく分かります(^m^)プププ
でも~作っちゃうんでしょうね~♪
又楽しみにしています。。。ぽち☆
美味しそう~
最近、この手のチーズケーキ
食べてないわぁ~
今すぐ食べたい!
出前お願いします(笑)
そうそう(^0_0^)
高いものは買わなくてよろしい!!
ヨーグルトで十分です。
あはは(^0_0^)
美味しそう~(*^^*)
土台にクルミが入ってるのね~美味しそう♪
先日、水切りヨーグルトで作ったチーズケーキがなかなか好評でした^^
ヨーグルト使えるよね~~~♪
クルミ入りの土台は真似したい~^^
のんこさんへ♪
あはは
そうそう!結局作っちゃうんでしょうね~~(笑)

楽しみにだなんて^m^はりあい出ます~~♪
よーさんへ♪
食べない時って食べないけど
無性に食べたいときありますよね(笑)

へい!
チーケー一丁お待ちっ!!

うさママさんへ♪
ちょっと水っぽい気がしたので
水切りしたらよかったなぁと思いました★
またヨーグルトで行きます(笑)
くーねるさんへ♪
そうそう!
私も今度は水切りしてから使いたいと思います。

クルミはお勧めですよ~★
いえいえいえ、切り口まで十分きれいだし
美味しそうです!
ヨーグルトでも代用できるんですか??
作ってみたいけど、…失敗すること思うと、
材料がもったいなくて(苦笑)

アレルギーの試験、親子ともにドキドキしますね。
体の成長にともなって、どんどんクリアできるといいですね。
すみれさんへ♪
返コメ遅れてすみません!!
おかげさまでソバはクリアできました~★
エビはちょっと・・・ダメだったんですけどね^^;
でもまーちょっとは食べられるようになったからヨシとしたいです。

チーケー、メレンゲを作らないタイプのだったら
失敗はないと思います^^
フィラデルフィアのオマケについてるレシピとか
何気においしくって簡単なのでおすすめですよ~^^

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【児島ルミレシピのチーケー再び。】
ナイフをきれいにしなかったので切り口が汚いチーケーですが何か?・・・(´,_ゝ`)プッ以前作ったチーケー再び。今回は土台にちゃんとレシピ通りくるみを入れて作りました。う
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
