スポンサーサイト




アレルギー経口負荷試験再び・part2



さて~~~

まずは昨日のエビなのですが・・・・


最後に出てしまいましたねぇぇ・・・
ブツブツが・・・。

トータルで40gなのですが・・・
全量いって30分たたないうちに口周りが赤くなって
ミミズバレのようにボコボコと白く浮き上がってくる状態。

塗り薬(ヒスタミン)で比較的早く収まりましたが・・・。

あーあ(-_-;)

でもまぁ~~
そんなに症状はヒドくないので・・・
それに、少しは食べても大丈夫ということがわかったので・・・

エビせんとか・・・

アミエビとか・・・

そういう程度から今後は進めていくようになるかと思います~~


続いて、今日はアサリを検査しました。

こちらは、無事クリアです~~(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

今後はアサリスパゲッティーとかも食べられるし・・・
鉄分も効率よく補給できるから嬉しいです。

ヤッター

ヤッター

明日は最終日~~~

ソバでございます~~~

ちょっとコワイ!!!













コメント

アサリはクリアしましたか♪
アサリは美味しい出汁も出るし、食べても美味しい
ですからクリア出来てよかったですね(^^ゞ
海老はまだ見たいですが、その様子だとこの先は
何とか食べれるようになりそうですね☆彡

そばは・・・やっぱりハードル高そうですか。。。
大人でもダメな方は多いし、拒絶反応も激しい
みたいですからね。。。
アサリは
オーケーなのね。
良かった、使える食材が増えて(^0_0^)
エビは少量ならOKですね。
之もよしですね。
蕎麦...怖い...。
1㎝づつくらいかしら?
海老もちょっとは大丈夫なのですね♪
かっぱえびせんとか~ちょっと高級なえびせん!
美味しいですもんね^ ^

そば…大丈夫だったのかしら。。。
まずはそば湯から?
yasさんへ♪
ご声援ありがとうございます♪

ソバ大丈夫でした~~
やれやれです^^;

注意してみてると結構ソバも麺類には入ってますので~
これからは表示気にしなくていいから気が楽です^^
うさママさんへ♪
ソバOKでした~~
ご声援ありがとうございます!
これだけでも結構バリエーション増えて助かります^^;
ソバは40g全量で、初回は大匙1杯くらい出てましたよ。
怖かった(笑)
りささんへ♪
ソバ大丈夫でした!ありがとうございます^^

乾そばで十割だったからか、
結構な量いきましたよ。
年越し蕎麦は普通に食べられそうですv

えびせんがOKなのも嬉しいですね~
結構登場の機会多いですもんね。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アレルギー経口負荷試験再び・part2】
さて~~~まずは昨日のエビなのですが・・・・最後に出てしまいましたねぇぇ・・・ブツブツが・・・。トータルで40gなのですが・・・全量いって30分たたないうちに口周りが赤...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
