スポンサーサイト




冨澤商店でお買い物~♪



先日、今年仙台にOPENした冨澤商店に行ってきました
冨澤商店といえば、お菓子・パンの材料を通販購入している方は
一度は覗いたことのあるお店ではないでしょうかっ



私、「バニラペースト」がどうしても欲しくって~
ネットショップジプシーしていたのですよ。
冨澤商店で見つかって、あ ここでいっかな~~
バターミルクパウダーもあるし~~
と思ったら
ふと見た直営店のページに仙台店があったんですよね@@
しかも今年の3月オープンだって。
しまった!!
わたしとしたことが!!

・・・そういえば広告出てたような・・・(大ボケ)

で 勇んで行ってきたわけです。

ネットで売ってる商品、全部揃えてあって買えるのかな~~~???
って疑問があったんですが、
・・・ありました(笑)買えました。

結構、マニアックな商品もふんだんに取り揃えてあって
品ぞろえは県内最強かも?!

小麦粉一つとっても、逆にネットでは見たことないような
ネーミングの粉がたくさんありました。国産が結構あったかな?

とりあえず画像のお目当て品をGETしてウハウハな私。

超~~~楽しい~~~この店(人´∀`)
1時間は余裕でいれるなっ(笑)

末永く仙台にとどまっていてくださいませ~~~。










コメント

いいなぁ~!!
私もバニラペーストほしいよぅ~♪
うちの辺田舎だから…製菓材料が揃ってるお店ってなくって~
いいなぁ~♪富沢商店~!!
もぉ~ホント、高松のクオカまで瀬戸大橋渡って行こうかと本気で思ったこともあるし(笑)
さすがに旦那に拒否られたけど(^^ゞ

楽しそう~♪私、半日でもいられるかもぉ~♪
このお店は何気に楽しいな~♪って思ってたけど
お料理が苦手なmonには材料系はちんぷんかんぷんだったけど(^^ゞ

うさ子さんにはパラダイス☆なんだろうな~^m^

ホント長く居て欲しいですね!!
残念ながら福岡にはまだないんですよね~
出店計画中のようですが・・・
似たようなお店で男の私も
1時間くらいは時間を潰せますw
うさどんこんばんは(^_-)-☆
行ってきたのね~私も気になっててそのうち行こうと思ってるの~品ぞろえも最強なのね!
絶対にいくわ~
富澤商店、楽しいよね~♪
って!今、富澤商店の文字をクリックしてみたら
なんと、京都にもう1店舗できてるぢゃありませんか!!!
全然知りませんでした…
夏休み終わったら行ってみよ~♪
一人でないと、ゆっくり見れないもんね^m^
↑↑↑
ごめんなさい~
私です^m^
冨澤商店横浜にもあったんだぁ~!!
私も今度行ってみたい~(*^^*)
バニラペーストなんてあるのね~!!
お菓子作ったらアップしてね~♪
ウリチビママさんへ♪
ああ~~
クオカもたのしそうだね~~~!!
スーパーでも最近はクオカのミックス粉とか見かけるけど・・・

そうそう、半日でも^m^
monさんへ♪
見た見た??
たのしいよね~~

あ、でもふつうにせんべいとか売ってなかったっけ・・・(笑)

ほんと、来年気付いたらなくなってたとか
勘弁してほしいわ~~(笑)
のんたんさんへ♪
あははは
のんたんさん1時間いられます?(笑)
さすが~~~www
ごんちゃんへ♪
調味料も充実してたから
ごんちゃんも楽しめると思うな~~
あ、でもこれ以上はスパイス増やせないか(笑)
りささんへ♪
名前なくてもりささんだってわかっちゃいました(笑)
京都にもあるのですね♪
そうそう、子連れでは無理ですよ^m^
くーねるさんへ♪
バニラペースト、ホットケーキに入れてみたけど
量が少なかったのか?若干香りが弱かった(笑)
今度は適量を入れてリベンジします~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
