スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】なぞなぞ

なぞなぞ



金木犀もおわっちまってますが(笑)

ちょっと前まで、通園路には金木犀がたくさんあり
いい香りがしていました。

よくみると、
一つ一つの形がかわいいですよね^^

地面に近いまめうさ(笑)
いっそうよく見えたみたいです


まさかなぞなぞを出されるとはおもってなかったけどw






コメント

かわいいねぇ~♪
まめうさちゃん、可愛いなぞなぞだね♪
うちのチビなんて…
『パンはパンでも食べれないフライパンなぁ~んだ!!』って
自信満々に言ってたぁ~(爆)
そして『あぁぁぁぁ~』って残念そうだった(笑)
金木犀の花って可愛いよね~♪私も形も香りも大好き♪
だけど…あんまりきつく香ってくると…頭痛に@@;
不憫な体ぁ~^^;
おひさしぶりです^^
おはようです♬♪♫
かわいい^^
金木犀かわいいですよねぇ~!!!
お星のようで♡
なぞなぞにしてくれるなんて!!!!
感性が豊だわぁ~^^
金木犀の香り懐かしい
ここら辺りにはないんですよぉ~
寒いからかな????

バーチャルお菓子教室おもしろそうですね^^
かぼちゃプリンのなぞ?!
ふむふむと読んじゃいました
まめうさちゃん、考えたねえ。
金木犀、こちらももう終わりです。
地面に金色のじゅうたんができてます。
いい香りでしたが、残念!!
可愛いね~^^
4コマ漫画は成長の記録にもなってとってもいいゎ♪
ご無沙汰している間に大好きな4コマが沢山UPされてる~!!

チビうさちゃんもまめうさちゃんも可愛かったり、カッコイかったり(笑)?で
日々の楽しい成長、相変わらず楽しーい♪

モチロン糸子さんもネ!!(*^^)v
ウリチビママさんへ♪
金木犀ダメなんだ~@@
でもうちの親もキツすぎてダメってタイプよ。
香そのものはいいんだけどね~
植物のすごい威力よね(笑)

たべられないフライパンw
そのまま?www
ももさんへ♪
コメントありがとうございます~★

金木犀ないんだ@@
でも、こっちにはないモノ?がそちらにはあるのでしょうね^m^
白樺とか結構普通に群生してません?

金木犀もすっかりしょげて
なぞなぞにはならなくなりました~(笑)
うさママさんへ♪
なかなか、知恵をひねっていますよねw
っていうか、こっちがついていけてないんですけどwww

金色のじゅうたんって、結構な量ですね。
たくさん生えていたのでしょうか^m^

くーねるさんへ♪
ありがとうございます★

育児日記って
母子手帳の記録さえよくつけられない私が
ここまでできたからw
私には4コマがあってよかったww
monさんへ♪
monさん♪コメントありがとう~ウフ

半年前のネタとかまだあるんだけどね(爆)
これを励みに一挙放出ガンバろ~~っと!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
