スポンサーサイト




リコ便!!

お菓子・パンの達人♪
リコさんから豪華詰め合わせをいただいてしまいましたっ!!
リコさんのブログ→

ギッシリ。
rico2.png 

プチクッペ~~~♪
かわいいッ!!
袋を開けるとすごくいい匂いがしていました!
ハードパン焼けるってマジで尊敬です@@;

rico4.png


食べたい食べたいと大騒ぎしていた
天然酵母蒸しパンも入っていました♪
蒸しパンなので、肉まんレンジであっためるとき使うやつに入れて
あっためなおしたらふかしたてみたいになって一層おいしかったです♪
rico3.png




そして大好きなバターケーキも~~~
色味が違うのは製法が違うからなのですって。
製法っていうか黄色い方は卵黄が多いから黄色いのね。
黄色い方が味濃いです。
白い方は食感がフカっと。
双方に良さがあるわ~~
パウンドって深い!!!
rico.png

あと、激ウマ~~~の角食もいただきました♪
すごいきめ細かくって。
パン屋?みたいなw
最近全然角食焼いてないからココまでの高みをめざしてがんばりたくなりました^^

リコさん、おいしいものをたくさんありがとうございました~~!!
こんなわらしべ長者みたいなことになっててよかったのかしら?w

すご~~~く勉強になりました^^






コメント

無事でよかった~✿
えぇ (0д0)!!
私達人になってる(笑。
でもお口に合って良かったです(′◡‵)
普通便でしかも外部の包装がMで失礼しました
吃驚したでしょ~(笑。
何か変なとこがあったらコショコショっと教えてくださいね~。
遠慮は無しよ
リコさんへ♪
あ、達人だ^m^

あの角食見て、達人を再確認しましたってば。
順調に食べすすめw
いまプチクッペさんだけちょいと冷凍保管してあります^^

今、食生活充実してますよぉぉ。
ありがとうございました★

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
