スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】わらべうた

ゆびきり
 撃沈寸前。




ちびうさがこの指とまれ~を言い出してからは
まめうさにもうつって
しょっちゅう言うようになりました・・・



家の中でそんなことやったって
誰も止まる人いないじゃないですか(笑)

最後すごいションボリになっちゃって(笑)

私がとまれるときは、とまってやりますけどねー。






コメント

あはは!可愛い!微笑ましい!
けなげさに心が打たれますね。
下の子って、なんでも上の子の真似しますよね~。
上が女の子なものだから、
女の子っぽい言葉が多くて、そのうち馬鹿にされないか心配になることもあります。
すみれさんへ♪
あらっ!
なんか息子さんうちの子と似てますねw
上が女だとやっぱそうなるんですね^m^
ちょっと安心したりして(笑)

わかるっ!!
激しく分かる!!!!!
そうそう!!家でやっても…止まってくれる人いないんだよね^^;
残念ながら。。。。。
しょんぼりするけど…忙しいと止まってもあげられない~^^;
そんなき時は…「ウリ、止まってあげてよ!!」とお願いしてたりした(^^ゞ
懐かしい!!
まめうさちゃんかわいいね~♪
うんうん、家の中ではねえ。
幼稚園ではやってるのね。
先日、娘宅に行ってた時、上の孫は幼稚園でやってる鬼遊びの真似事をしてましたよ。
ウリチビママさんへ♪
あははは
どこでも起こる現象だったんだね

私も最近は・・・
わざととまんなかったりして・・・
どうしてとまらないの?って顔みて
よろこんでたりするよ・・・(←S)
うさママさんへ♪
幼稚園でもどれだけやってるのでしょうねぇ
先生がする手遊びもブームになるし
かわいいもんです^^

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【うさ子日記4コマ】】
 撃沈寸前。ちびうさがこの指とまれ〜を言い出してからはまめうさにもうつってしょっちゅう言うようにな
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
