スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】ラーメン屋で

ラーメン
 麺が見えない。



めずらしく連日UPw

でも話古いんですけどww

夏休みに札幌のおじいちゃんと再会した時に、
千歳空港の中のラーメン道場(いろんなラーメン店が入ってるフロア)に行ったんです

チャーシューが好きで喜んでいたちびうさを見て
おじいちゃん次々にチャーシューをちびうさのどんぶりに投入
なんか あっというまにちびうさのどんぶりがチャーシューで埋まっていました(笑)

これにはちびうさもびっくりしたようですwww






コメント

(*´∀`)クスクス
おじいちゃん、可愛い!!
なんでだろうね~!!
おじいちゃんおばあちゃんって…なぜか…
加減を知らないときってあるよね(笑)
好きなら大量に食べるって思ってるのか…
腹八分目で~~~~~(爆)
でも…私なら食べる~~~(。-∀-)ニヒッ
それ、わかりますね。
うさ夫ならやりそうです。
下弦というものを知らない。
物には限度がある、とうさママに言われてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~!?
ここまでどっさりは無かったけど
オババカmonも甥&姪っこ達に似たような事やらかしてた~(^^ゞ
ウリチビママさんへ♪
年に1回会うか会わないかみたいなかんじだから
余計そうなんだろうね~~
電話とかしてても、顔見ると激甘ww
うさママさんへ♪
あははは
ウチのほうのおじいちゃんと
話、合いますねきっと
孫話がつきなさそうww
momさんへ♪
オババカ(笑)
幸せな甥っ子ちゃんたちだね~~
私もそんな叔母様ほしかったわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【うさ子日記4コマ】】
 麺が見えない。めずらしく連日UPwでも話古いんですけどww夏休みに札幌のおじいちゃんと再会した時
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
