スポンサーサイト




クリスマス便利グッズ。

製菓材料・資材販売のさんから
こんな感じ↓のプラ皿サンプルモニターが当選しました★

   
プラ皿              プラ皿フタ  

ほかにも四角とか深型とかあります。
四角と深いのは何気にあんまりないかも。

で とりあえず


我が家のクリスマスパーティーでさっそく使ってみましたよぉ。

前菜とか
クリスマス3

料理とか。
クリスマス4

見た感じ、ただのプラ皿ですけど
お料理乗せるとガラッと変わって、映えますね!

そして、何気にポイント高いのは、

じゃーん
クリスマス
スタッキングできる!!!

これ、超便利い。

ふたの部分が立体感あるからお料理がつぶれないし、
先に何か作っておいてもキッチンで場所とんないから作業がラクでした。

皿と蓋別売りですけど、
フタ買っといても損ない!!
テイクアウトにも便利~

って わたし店やってないけど(´,_ゝ`)プッ

クリスマス料理、ていうか前菜系、
とかケーキの話をまた別に書きたいので、
次回に続きます~★







コメント

お・美味しそう!!
その容器よりもお料理に釘付け~!!!!
なに??その綺麗な前菜は!!!!!
めっちゃ手が込んでるわぁ~!!!!!
やっぱりうさ子さんは、すごい人だわ~!!!!!
超~綺麗で美味しそう~♪
あ~いいなぁ~♪

容器は…蓋したままチンできれば嬉しいなぁ~(笑)
って言うかね~!!関係ないけど…うちの義母。。。。
タッパーとかの蓋使わないんよぉ!!
全部ラップして冷蔵庫だから~(あっ!!義母はラップもしないけど(爆))
場所とって大変~~~^^;
ウリチビママさんへ♪
うそーーん。
そんなに素敵に見えたぁ?
嬉しー。素直に超嬉しーーー。
これねー、そんなに手間かかってないよ。
手間でいったらキャラ弁の方手間かかってる(笑)
ウリチビママさんだったら余裕で作れると思うなぁ。

あっ、この容器、レンチンOKなんだよー!
レンチンいいよねー。

おかあさんラップなしで直冷蔵庫なんだ∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ブッ
隣にケーキとか置いとけないね(笑)

重ねられて、レンチンオーケー。
魅力的!!
うさママさんへ♪
持ち運びも便利でおすすめですよぉ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
