スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】初売りで

初売りのコピー



年明けてから、もう10日たっちゃいましたね~~(;☣.益☣. )
まめうさ、今日からやっと幼稚園行きましたよ。ええ、やっとね。

年明けからは、仙台伝統初売り(仙台は必ず2日から)に行ったり、
初詣に行ったり、
ジミに過ごしていました。

初売りは、仙台市民にとっては年明けて人に会うと
「初売り行った?」「行った~」
と 挨拶代わりに口に出るwなじみ深い伝統行事です

で 今年の初売りではうさパパついにスマホ買いました。

私がずっと渋ってたんだけどw
初売り企画と割引とか重なり
結構オトクに買えるというから購入に至りました。

そしたらまぁ~

朝から晩までスマホ スマホ

「こらっ もうスマホやめなさい!!」
なんて・・・

ゲームに熱中する子供か。

でも
ふと気づいたんですよね~

隙あらばいじってやろうと思っている
まめうさの獲物を狙うタカの目

朝こっぱやくおきて遊びたいまめうさに
「パパにスマホいじるって言ってごらん」と入れ知恵したら
案の定飛び起きてましたよ

ケケケケケ







コメント

大成功ですねえ。
パパさん、これはぎょっとしたでしょうねえ。
孫も、こういうものに興味津々。
油断したら、いつこわされることやらでづ。
うさママさんへ♪
大成功ですよ(笑)
大事なものは子供の手の届くところにおいとけませんよね~^^;
こんばんは☆
うさパパさん、新しいオモチャに夢中なんですね^m^
携帯とスマホって使い方がゼーンゼン違うから
monも初めは結構苦戦しました(今もたいして変わんないけど)・・・(^^ゞ

慣れるまでは大目にみてあげてね!!

それにしても、まめうさちゃんの一言への反応にはウケター(*^皿^)v
monさんへ♪
ウフフ♪
monさんも悪戦苦闘してるんだぁ~。
私は当分・・・携帯でいいかな(;☣.益☣. )
すっごいお得なプランがあったらかんがえてもいいんだけど。

最近はまめうさ、私にも「携帯折るよ」って脅すのぉ~~ww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
