スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】今日の失態

今日の失態


まー、失態以外の何物でもないですw

ちょうど、ほんとにもう出かけようとして、玄関もあけて、
あ、給食の献立見てくるからちょっと待っててね~なんて言って、
その一瞬にちびうさのお友達が遊びに来たんですね
玄関開いててちびうさもそこにいるから
ピンポンも鳴らさないし
来てることに全然気づかなかったw

べつにオシャレママとか目指してるわけでもないし
7歳の児童にどう思われたっていい・・・
なんて思っていたけど
スベリ気味の自分を見られたことに若干動揺したあたり
どう思われてもいいとは思っていなかったのですね、自分ww

ところで、学校の給食と自宅夕食とかって案外カブること多いですね。

鍋もの~
とか考えてると向こうも同じことを考えていたりするw
しかも食材も同じw
旬の安いものを使うから、食材自体がカブってきて当然なんですよね~
夜、朝、昼とカレー三回ってなっちゃうこともあるしw
「これ今日給食ででた~」ってウンザリ顔が続くので
ちゃんと給食の献立を見るようにしました^^;

その結果がコレ↑↑なんですけどね・・・w




コメント

こんにちは~☆
あはは☆失態だぁぁ!!
これ私も経験あります~!!後から後から恥ずかしくなりますよねぇぇ!!
うんうん。これってまさか!!の状態ですよね!!
しかも子供達も突然のとこに反応できず~??滑った感じ・・うんうん。このキモチはよ~くわかりますよぉぉ。
うさ子さんファイト~!!
大丈夫すぐみんな忘れちゃいますから☆
ぽちぽち☆
ドア開けたまま、
子供とのアホーな会話が外にもれちゃった…なんて、
私も日常茶飯事かも(汗)
7歳の記憶なら、きっと当日夕方までも持ってないと思います…思いたい(笑)
今は給食のメニューもこってますよねー。
キムチチャーハンとか、なんとかスパゲティとか。
カレーなんかだと、給食とかぶること、たまにありますね(それもメインの料理だし)。
幼稚園が、金曜日は、カレーかハヤシと決まっていたので、当時は金曜日は避けるようにしてましたけど…
あの献立表、早々に処分してしまうのがいけないんでしょうね(汗)
ゆきごんさんへ♪
あはは^^ゆきごんさんも経験あるとは(笑)
恥ずかしくてキャー!って感じですよね。
でもおくびにもださず心乱れ。みたいな(笑)
励ましありがとうございます★
すみれさんへ♪
あはは、すみれさんもかぁ(笑)
安心したりして(笑)

献立表貼ってあるんですけど、
ついついわすれてしまいますネェ。

曜日が決まってカレーやらハヤシってなるの、それは覚えやすくていいですね。
でも、あんまりカレーの回数増やしてほしくないですよねー
ソレを献立にとられると困るわ~みたいな^^;
あはは~♪
うさ子さんやってしまったのね~(*^m^*) ムフッ
でも、そういうのってあるある~!!
私も、それとはちょっと違うけど~火曜日…
寒いから、ちょっと厚めのカーデガン羽織って行ったら…
会社についてしばらくして「○○さん。肘に穴開いてますよぉ~!!」ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
その格好で保育園にも行ってるのに~って^^;
献立は、ばあちゃんがご飯作ってくれてるんだけど
たまにかぶってるみたい!!私には関係ないけど(爆)
ポチッ☆
ウリチビママさんへ♪
大丈夫大丈夫!
ひじに穴はOKだって~ww

おばあちゃんごはんは・・・しょうがないよね~^^;給食の献立表までは見ないよね!
まぁ・・・
本人がいいならいいよねww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
