スポンサーサイト




バーチャルお菓子教室★シャルロット

バーチャルお菓子教室★今回はあこがれのシャルロットです!

バーチャルお菓子教室リンク

DSC_0009-6.png

・・・詰めるのが難しかった(;☣.益☣. )

ひとつひとつはそんなに難易度は高くないけど
工程が多くてメンドクサイですw

でも、売ってるのより甘すぎない味付けなので
買うんだったら作った方がいいなって思いました★


洋ナシをふんだんに使ってますが
ラフランス名産県が隣県なので
袋入りで安く買えるから助かりました。

洋ナシのコンポートだけでもおいしいです^^

DSC_0019-5.png

断面ショー。

ケーキスタンド素敵でしょ。

3coinsで300円よ。300円。
ちょっと画像見にくいけど
下のとこに足がついてて、浮いてます。
12cmホールなら1ホール乗るかな。

salu!もそうだけど
最近はチープでもかわいいのがいっぱいですね~。







コメント

おいしそぉ~!!!!!
シャルロット大好き♡
洋ナシもだぁ~いすき!!!!!
食べたいなぁ~♪

それに!!!!!
ケーキスタンド!!!!!!
めっちゃかわいい!!!!!!!!
300円なんですか?????????
えぇ~!?!すごぃ!!!!
このケーキスタンドすっごく素敵♡
ほしいわぁ~♡←ケーキスタンド好きなわたし^^
うちの近く・・・
ないんですよねぇ~><このお店。。。。
うさ子さんがうらやましいです

そうそう。。。わたし・・・よくにたお皿もってるけど
高かった~><

可愛い器にもるとシャルロットがますます
おいしそうにみえますねぇ~♡


きれい!!
かわいい!!
シャルロット、あこがれのお菓子!!
つくいったことも食べたこともない。
出来るかしら、うさママでも...。
で、このスタンド、300円(@_@;)
どこで手に入れたのですか?
ももさんへ♪
ありがとうございます~~~♪
ももさんも前シャルロット作ったのUPされてましたよね~
いつかはソコまで出来るようになりたいです^^;

ケーキスタンドを買ったのはももさんの影響ですよぉぉ
いっつも素敵だなぁぁって思っていたのです★
さっそく目をつけていただいて(笑)嬉しいです~
でも ももさんのに比べたら現物ちゃっちいかも(爆)

うさママさんへ♪
ありがとうございます(人´∀`)
シャルロットってビジュアルが豪華で手間かかってます!!って感じがいいですよね(笑)
工程分けてやるとやりやすいですよ~!
何気にノンバターなのでヘルシーかも?

スタンドは300円均一のお店で買いました^m^
3coinsというワードで検索してみてください♪
美味しそう♪
ラフランス大好物なの~!お安く買えるなんて~~!ステキ!
断面もたまりませんー!
ケーキスタンドも可愛いね♪
300円には見えないよ~!
シャルロットいつか作ってみたい~洋ナシたっぷりで^^
くーねるさんへ♪
今日スーパーみたら、さすがに洋ナシは姿を消していましたね(笑)
またしばらくでないのかぁと思うとさみしいです。
くーねるさんも好きですか?おいしいですよね。
大人の味。

スタンド300円にはみえないでしょ^m^

くーねるさんシャルロットUP待ってますよ~v

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
