スポンサーサイト




ジミ弁を華やかに。

まるきサンから出た新商品のピックです。
2013 02 19_まるき花ピック_0044

正直、第一印象イマイチ(スミマセン)

とにかく、使ってみることにしました・・

まず、ジミ弁を用意する。
2013 02 19_まるき花ピック_0045


そして刺す・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


まるきピック女の子髪飾り


あら!!!

かわいいーーーーーー。
この商品、使ってみると相当かわいい。

もはや、いまイチオシの商品です。
とにかくかわいい。
何にさしてもかわいい。

今一番ハマってます。
1個まちがって生ごみに捨てられて、
狂ったように探して生ごみあさりました∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ブッ

めっちゃ洗ってまたつかってます(´,_ゝ`)プッ

seriaで売ってると思うので
気になる方はチェックしてみてくださいね。





コメント

・・・・・
いや…地味弁って言ってる時点のお弁当で…
相当可愛いと思うんだけど!!!!!
元が可愛いんだから、ピック刺したら、そりゃもう当たり前に可愛くなるよっ!!
チビが小学生になってから…めっきりお弁当の機会が減ってしまって…
たぶん4月に学童保育で遠足あるんだけど…
もう…お弁当の作り方忘れてしまったよぉ~^^;
でも、男の子じゃ…そのピック刺しても喜ばない??
参ったなぁ~(^^ゞ
可愛いね~♪
こんな可愛いお弁当!癒されます^^
息子にも。。葉っぱだったら使えそうだなぁ~
最近のピック凝ってるね~!
かわいい!!
こういうピックほしい。
seria、うちのほうにないのね。
百均にも、普通のスーパーにも、思うようなピックがなくて、...
今使ってるのは、テントウムシや四つ葉のくーばーのと、葉っぱのだけ。
しかも、うさこさんと同じくで、どうも、ごみに流したみたい...減ってます。
探したけど、見つからず…。
あ、1回目は夫に流されて、探しまくって見つけ、洗いまくりましたよ(~_~;)
ウリチビママさんへ♪
あははは・・・・
いやいや。まぁまぁ(笑)
褒めすぎ 褒めすぎ(笑)

で たしかにガーリーすぎるよね。
下の子まだ4歳だからか・・・
喜んでるオトメンだから通用するけど(笑)

「おねがいだからやめてくれ」って懇願されるまで続けようかと(笑)
くーねるさんへ♪
ありがとうございます^^

ピックも使い捨てじゃなくて
くりかえしとか、結構考えられてますよね。

あ、葉っぱだったら性別関係なく使えますね(笑)

うさママさんへ♪
あ、なかったのですね。
seriaのほかには、どこがあったかな・・・
ウチの方だと、普通の雑貨屋のおべんとうコーナーに
まるき商品が置いてあったりするのですが。
seiraのHPではオンラインショッピングもできますので
覗いてみてくださいね^^

クローバーのかわいいですよね!
わたし100キンばっかりだからなぁ(;☣.益☣. )

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
