スポンサーサイト




海苔カップで動物園弁当♪

動物園弁当

海苔カップ弁当第二弾~

今週の火曜は、先月延期になった遠足の決行日でした。
やっと動物園に行ったちびうさ~~~^^;
半ギプスで腕吊り状態のちびうさ~~~^^;
先月ちびうさは自転車の練習中に転倒、左腕にひびが入ってしまったのですが、
ギプス3週間と言われ、
経過して受診、レントゲンとったんですが
まだひびが見えてる~~~@@
それでも経過は、順調なんだそうですが~。
大人だったらギプスとっちゃってそーっと生活することもできるらしいんですが
学校もあるし7歳のちびうさにはそれは無理。
ということで 
添え木をしたほうがいいです~
ってわけでその場で型をとり、半分固定して結局吊り状態^^;
そっから2週間かかって、その次ははずれるって話でした~~~な・・・長い・・・(;´Д`)

ちょっと話が横道にそれてしまいましたが
そんなことがありつつ、動物園に行っておそとでおべんと~~♪
ってコトなので、片手で食べられる感じのお弁当にしました。
買い物とか全然いってないし
全くやる気の見られない型抜き弁・・・^^;
半分ピックにたよってるしね( ´,_ゝ`)プッ

ところで~

話全く変わりますけど
私ここ数日前にブラウザをgoogleに替えたんですよ。
ブラウザといえば大抵はinternet explora
なんかこれ超フリーズしまくりで動作は悪いし読み込みに時間かかるし。
かなりイライラしてて、だんだん悪化してるよーで
コメントに1字入れるたび動きとまってたんですけど・・
PC悪いとあきらめていたのですが
googleに替えたら動きとか入力とか確実にちがいました。
internet exploraが動き悪いかたは試してみる価値ありですよ~。




コメント

そうですか...
我が家はinternet explora。
先日システムの復元をかけた時、なぜかグーグルツールバーが消えました。
サクサク行くのね。
どうも、動きが遅いのよねえ、今。
イライラするときある。
やって見ようかな?
ちび宇佐ちゃん、もう2週間延長になったのね。
まあ、生活は不便だけど、きちんと治しとかないと、変にくっついたり、肉を巻き込んだりするので、我慢、我慢。
お大事にね。
うさママさんへ♪
ですよねぇ~ブラウザと言えばIE。イラっとしているのは私だけではなかったのですねぇ。
すぐ(応答なし)ってなっちゃってキィーみたいな感じですよほんとに(-_-;)
googleインストールしてもIE消えるわけではないので、あっ、もとにもどそーっておもったらすぐ戻るんでお試しだけでもお勧めですよぉ。

そうそう、まだそんなちびうさでした~。
しかも、とったからってスグ通常通りならないとおもうのでリハビリ?にどれだけ費やすんだろーとかアセアセしてしまうのですが
ココはほんと、きちんと!ですよね~
我慢我慢!!お気遣いありがとうございます~★
こんばんは♪
訪問ポチポチありがとうございます♪
パスワード無でコメントしています^^
上手くいくといいのですが・・・

ちびうさちゃん大変ですね。
早く左腕が、使えるようになるといいですね^^
子どもの骨折は、お母さんが大変なので、がんばってくださいね。
動物のお弁当可愛いです~♪
アイシングのお絵描きに使えそうなキャラで
いいなぁ~

~凸凸
うちもIE。
光に変えたときに、格段に動きがよくなったイメージそのままに使い続けてますけど、
もっと使いやすいものもあるんですねー。
…とはいえ、勝手に変えられないから、
このままかも(汗)
ギブスのままの遠足は可哀相でしたね。
早く治りますように…。
うさ子さんの片手で食べられるお弁当、
母の愛ですね♪
かわいい~
いやんチョー可愛いんですけれど”!!
あれ??手抜き???
どこらへんが??って感じですよぉぉ♪
チョー可愛い☆
バンビに釘付けですよ♪
ヒビまだくっつかないんですねぇぇ。
うんうん・・・可哀想ですがもう少しのしんぼうですねぇぇ。
今晩は~
ちびうさちゃん、不便しているのですね
ひびってなかなか治らないものなのですね(><)

海苔カップ、フェリシモで見て
いいな~って思っていました。
でも私弁当作らないんだったw
チーズとハムのアニマル達が可愛いですね~^^
りかさんへ♪
きゃぁ~~
りかさん!!
きてますきてますッ
お手数おかけしてしまって申し訳ないです~~

子供結構何でも自分でできるので、案外わたしはやることないです。
右手だったらそれこそ何でも介助だったですね~

お弁当かわいいですか?いやー
手抜きしてしまいましたよ(^^ゞ
バンビはクッキーカッターなので本来の用途とはずれていますね(笑)
ゆきごんさんへ♪
そんなに褒めていただいて恐縮ですよ~
バンビは私の一番のお気に入りの型です^^

ヒビはやくなおってほしいですね~
お気遣い感謝です★
よーさんへ♪
そうなんですよ~
さすがにちびうさもウンザリしています^^;

フェリシモでも売ってたんだ@@
でも、あそこは定価ですからね(笑)
定価ではちょっと高いかなぁ~

ちょっとしたパーティーとかならおべんとでなくても
いけますよぉ~。
すみれさんへ♪
すみません、不具合で順番おかしくなっちゃった。

そうそう、IEじゃない人の方が珍しいですよね。
インストールの時に常時に設定しなければ、機能だけ使えるので共有者に迷惑かかりませんよぉ♪

母の愛ですか?いや~
そこまで大仰なカンジではないです(笑)

腕は早く元に戻ってほしいですね~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
