



オレンジフルーツブランデーのスプリッツアー*

まだまだ続きます フルブラレシピ!

詳しくはこちら↓

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ

今日はオレンジのフルブラでドリンクを作ってみました!
フルブラオレンジ氷1
バラが浮いてるみたいでしょ?
フルブラオレンジ氷
バラ型のシリコンにオレンジジュース流して凍らせただけですw


*オレンジフルブラ・スプリッツァー*
(1人分)

テトラパックのオレンジジュース1本(200mlくらい。これ自体は数人分です)
オレンジのフルブラ 大さじ1
無糖炭酸 200ml

作り方

1.オレンジジュースは好みの型で凍らせる。
2.グラスにフルブラを入れ氷を入れ炭酸を注いで出来上がり!

2013 04 08_フルブラ_0575
使ったのはコチラのオレンジのフルブラです★

・・・・・・
いやぁ・・・・・・

めっちゃ冷えるわこれ。

冷えすぎて足元に電気あんかおいて飲んでた∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ブッ

東北にはまだ冷え冷え飲料は早いね。

★★追記★★
この オレンジフルーツブランデーのスプリッツァーが、レシピコンテストで1次選考を通過し、
ただ今投票の決定戦?を行っています!

投票ページはココをクリック

ちなみに投票は1回限りでなく1日1回有効です★
足跡代わりに!コメントがわりに!ぽちっとしていただけると嬉しいです!
(期間 2013/06/10正午まで)




コメント

応援しています

優秀賞おめでとうございます
メッセージを書いたのですが反映されなかったので
ブログに遊びに来ました
私もネーブルフルブラでスプリッツァーを作りましたが
このオレンジジュースをバラの形に凍らせてのアイディア
斬新すぎて可愛い過ぎてばんざーい!な気持ちです
これホームパーティーなのでゲストにお出ししたら喜ばれますね~
応援しています
槙さんへ♪
わざわざブログにお越しいただいてありがとうございます!
まさかコメントいただけるとは思わず。感激です~

1次通過で優秀賞だったんですかね。
あら。

簡単で賞があったら取る自信あったのですが(;☣.益☣. )

投票ってグラフ表示までされて
結構ハズカシイものですね~
選挙やってる気分です(笑)

槙さんにこんなに褒めていただけて光栄です(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
それだけでも通過した甲斐がありました★


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
