スポンサーサイト




つけスパゲッティーモニター★つけ麺レシピ

レシピブログでモニター当選しました★
今回は「つけスパゲティ3種セット」モニター

つけスパゲティの料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ


何気にゆで時間3分が大きいと思う。
しかも普通に使うあったかい状態だったら2分でいいんですって。すごい。

というわけで作ってみたのはコチラ★

つけスパ・顔
超カンタン顔デコベジパスタ。

こんなんで顔デコっていうのもおこがましいですが(´,_ゝ`)プッ
あと、トマトソースにちょい足しで缶詰のひじきです!
トマトの煮込みに栄養価プラスでたまにやるんですけど
意外と合いますよ!
お勧めです★

*材料*(大人一人子供二人分)←あるいは大人二人分
○ マ・マーつけて食べるスパゲッティ 200g
○つけスパゲティ用ソース
○ドライパックひじき 50g
○ブロッコリー 一株

*作り方*

1.スパゲッティは表示通り茹でる。
2.ブロッコリーは茎と房に分けて塩ひとつまみと
 オリーブ油小さじ1(分量外)を50ccの水と一緒に入れて茹でる。(茎は長方形にする)
つけスパ・顔2
3.ソースとひじきを合わせる。
つけスパ・顔3
4.茹であがったパスタを盛り付けて顔を配置して完成。

※ひじきは開けたらそのまま使える缶詰のドライパックを使いました。余った分は冷凍できます。

 つけ麺スタイルのつけスパゲッティ、
これ かなりイイと思います。
ラーメン終わったら次冷やし中華みたいな。(←?)
あと、とにかく茹で上げが早いんですよ。
ちなみに麺が伸びてる感は一切ないです。
水で締めるからでしょうね。

また作りたいと思います!


マ・マー つけスパゲティ用ソース 完熟トマト コンソメ仕立て←今回このつけだれを使用しました!




コメント

私もぉ~♪
これ、私もクックパッドの方で当たった~♪
麺も茹で上がり早いし、ソースも美味しいよね♪
私が食べたのは、辛口のヤツだけど(笑)
こっちのソースはウリと旦那が(笑)
ブロッコリーでお顔!!可愛いよぉ~♪
トマトソースにひじき??なるほどぉ~!!!!
いいかも♪

そうそう!!うちの子ね!!
自分でリクエストしても…おなかいっぱいだと絶対に食べないの@@
作ってって言ったから作ったのに…って思うことがたくさんあるよ^^;
特にチビは。。。。。超~自由^^;
こんにちは✿
私もこれ貰った~(笑。
パスタ茹で上がるのめっちゃ速いですよね。
ラーメンかよ!ってね(笑。
角食アップ待ってます
ウリチビママさんへ♪
おお!当たった?^m^
どんなつくレポだったのかな^^

そっか、おなかいっぱいだと食べないんだね。
・・・自由だね(爆)
そう、子供って自由人よね(爆)
リコさんへ♪
あっ♪
リコさんも当ったんだ~~。
クックにも出ていただなんて、大規模企画なのね・・。
リコさんの作れぽも、楽しみです^m^
茹であがり早いですよね~
あの形が変化するのが何気に面白くないですかー?

かかか角食UPですかぁぁぁ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
