スポンサーサイト




いまさらながら母の日の話題

今年の母の日はこんなんでしたよって話題も
とっくに終わったころに記事にするワタシ(;☣.益☣. )
でも まぁ記念なんで。


ハハノヒ
なんと今年は、ちびうさ(9歳)からこんな立派なカーネーションを貰いました。

去年まで「おかあさん ありがとう」の似顔絵だったのに。

・・・いきなり?
3本とかからでなくまさかの鉢。∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ブッ
しかも朝食付き
カーネーション2
ぼかしが見苦しすぎますが何か?



カーネーション3
朝ごはんを作るって宣言していたのですが
想像以上に豪華でwビックリ。
試行錯誤して作ったらしいです^m^

前々からいろいろ計画してくれたみたいなのですが
前日まではほとんどわからなかったんですよ。
プレゼントを用意してくれることは分かっていたけど
手作りカードくらいかと思っていた。

コッソリ隠してたんですねぇ・・・
それが ちょっと探し物していたら・・・・

ハハノヒ


・・・・プレゼント事前にうっかり見つけちゃったよブ-∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵-!!


当日びっくりする演技が大変でした(;☣.益☣. )←最悪なヒト






コメント

うらやましいっ
ちびうさちゃん~~
なんて素敵な演出なんでしょう♡
9歳女児とは思えません!
ウチなんて、、、ウチなんて、、、
エコバッグが1枚ペロンと置いてありました(^^ゞ

あ、でもこれはお母さんに対する感謝の気持ちですもんね~
私ももっと子供達を大事にしてあげなきゃね^m^ ←ココ一番重要
わ♪これは嬉しい~
わ~良かったですね~☆
お手紙とかも嬉しいでしょうがお花が豪華!!
それにご飯までかわいいの作ってくれてる~♪

子供たちの成長みたいなのも伝わってきますね~♪
心温まるわ~。

私のお腹の子も・・・いつか・・・なんて。なんにもしなくても生きてくれていればまぁいっか☆
No title
やだ素敵
また朝食の盛り付けに滲み出る可愛らしさが(笑。
良い思い出になりましたね。
そうそう、母のリアクションって結構大変ですよね。
見つけちゃったら尚更(笑。
私絶対できなそう。
ってかしなさそう(爆。
No title
お久しぶりでーす♪

なんて素敵な母の日のプレゼントなんでしょう・。*(´ΨΨ`*)❤
可愛いおにぎりは毎日のキャラ弁の影響でしょうね!!

もう少しし大きくなったら・・もしやフルコース?
楽しみですね~。
りささんへ♪
いやいや~。
どうなんでしょうか(笑)
でも 嬉しいものですよね。

エコバック、いいじゃないですか~。
ありがとうとかって、面と向かって言うのが恥ずかしい気持ちも
分かりますよ。
ほほえましいです~^^
ゆきごんさんへ♪
なります なります。
ぜったいなります。

幼稚園に入るとまず、そういう工作からはいりますからね~。
で、メッセージカードはもれなくですよ(笑)

しみじみと嬉しいものです(笑)

無事に生まれることが一番★
ほんと 大事ですね!!
あらためて感謝したいです^^
リコさんへ♪
そうそう。意外と気を使うのよ(笑)

でもね、大丈夫。
子供って単純だから(笑)

朝食は常日頃、
子供たちが朝食を作ってくれるのが
私の夢だとしっつこく言っていた結果です(笑)
monさんへ♪
海苔パンチあるからもれなくキャラ弁ね(笑)
どうやらこの道具で作るらしいと(笑)

将来フルコース(爆)
楽しみなような恐ろしいような(笑)

すごぉ~い!!!!
朝食まで作ってくれたなんて、すごいね~!!!
うさ子ちゃんに習ってちゃんとキャラだし~!!!!
めちゃめちゃすごぉ~い!!!!!
花…先に見つけちゃったんだ(笑)
でも、すっごい嬉しいね~♪
良かったね♪
ウリチビママさんへ♪
そうなのそうなの。
まさかのキャラ弁(笑)

花さきに見つけた時は
しまった!!!ってマジで思ったわ(´,_ゝ`)プッ

鉢で長生きだからまだ元気に咲いてるよ^^
おそくなりましたぁ~^^
すごぉ~い!!!!!!
素敵な母の日のプレゼント!!!!!
9歳でこんな大人なプレゼントなの?!
ってびっくり~!

朝食♡
上手!!!!わたしのつくるのよりずっとかわいい♡

よいなぁ~♪
こんな母の日いつかくるかな?

ももさんへ♪
自分小学生の時思い出しても
こんなことしたことはないです(笑)

今ね~子供でも作れる料理番組が
あるから(NHK教育)多分それの影響だと思います(^_^;)

ももさんのお子さんだったら
センスのいいもの作ってくれそう~(人´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
