スポンサーサイト




フルブラのレシピコンテスト一次審査通過です★投票受付中!

フルブラオレンジ氷1


以前モニターをやったサントリーのブランデー。
それを使ったレシピコンテストに何件かもれなく投稿していたのですが
その中の一つが一次審査を通過したとメールがありました。

それがこの↑オレンジフルーツブランデーのスプリッツアー*

二次審査はレシピグログ読者の投票で
投票数が多かったレシピが部門賞受賞の運びになります。

・・・・・・・・・・・・・・・

投票は勝てる見込みないなぁ~~(笑)


でも、今見たら3票入ってたんですよ!!
感激~~~~。(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
ほかの方はぶっちゃけどんどん票伸ばしてるけどさ。
なんか その票数に引けを取らない尊さというか。1票のありがたさを感じております。
何の交流もないワタシなんかに入れていただいてありがとうございます(←ここでお礼か)

ちなみに投票した方も抽選でブランデーが当たります。
実は私、前回投票で抽選に当たりました。
意外と当たったりします。

なので(←この流れもおかしいけど)
私のレシピを見て投票してもいいわ~~~って
思った方はしていただけると嬉しいです。

ブランデー欲しいから誰でもいいわ~~~って方も
ぜひ1票お願いします(無党派層狙いw)


投票ページはココをクリック

ちなみに投票は1回限りでなく1日1回有効です★
足跡代わりに!コメントがわりに!ぽちっとしていただけると嬉しいです!


でも
ほかのレシピに混ざってみると
結構場違いと言うか(;☣.益☣. )(;☣.益☣. )

よく1次審査通ったなと思います(笑)









コメント

おめでとぉ~♪
一時審査通過おめでとぉ~♪
可愛いもん、これぇ~♪
投票、ポチポチしに行くねぇ~~~♪
んで、ブランデー欲しい~(爆)
いやぁ~!!でも、通過すると嬉しいね♪
すご~い♡
これはかなり可愛いよ~!
色も爽やかで素敵♡
場違いどころか、かなり上位がねらえるのではないでしょうかっ

私もポチポチしに行くよぉ~ヽ(^o^)丿
おめでとうございます!!!!!!
すごいすごいすごいすごい!!!!!!!
一次審査通過!
おめでとうございます!!!!!!
自分のことのようにうれしい!!!!!!

早速ぽちしてきました♡
ウリチビママさんへ♪
ありがとう~~
投票までしてもらってごめんね~~^^;
正直同じビリでも差がありすぎるビリだと恥ずかしいから
ありがたいわぁ(爆)
ブランデー当たるといいね!!

りささんへ♪
いやいや。
完全にビリ争いになってますね。(笑)
でも、それでも今30ポチ以上来てるので
ほんと ありがたいです。
りささんも投票してくれるの?
やったーー。
ももさんへ♪
わぁぁん。
ももさ~~~ん
なんてありがたいお言葉なの。ウルウル
投票してくれてありがとうございます~~~。
嬉しい~~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
