スポンサーサイト




アレルギー経口負荷試験・イカタコ編part2

昨日の記事、実は途中で間違ってUPしてそのままになってました(笑)
中途半端な記事になってて恥ずかしいけどそのまま強行(笑)

なぜなら、そうこうしてる間に本日の負荷試験イカが終わってしまったので
グズグズしているとUPしそびれる(;☣.益☣. )

今回も結果からいうとクリアできました!
ヤッター
ヤッター

30gのイカの煮たやつが出されました(白米自主持参)。

これでいかせんも食べられるぞー。
わーい。

イカの加工品って結構多いから助かる。

あと、幼稚園の給食にもイカメニューでているのよ・・・
イカみりん焼き。

タコもたこ焼きがね。

イカタコがこれで食べられるようになると
お料理のバリエーションが広がって助かるなぁ。

シーフードミックスから始めたいと思います★


余談

試験は順調に食べすすめられれば
試験自体は結構ヒマなものになってきます(;☣.益☣. )
ちょっと食べては30分休み
ちょっと食べては30分休みだから
その間は子供おとなしくさせとくのが結構大変な時があるのですが
(部屋にいなきゃいけないしおなかすいてるしおとなしくさせとかないといけない)

ワタシもだてに何回も試験の付添やってたわけじゃありませんわよ・・・
フフフ・・・・

試験の強力な味方を見つけておいたわ。

それはでぃーぶいーでぃー・・・・・・・・・・・ポータブルプレイヤー持ち込み。w

しかし 一日目
TVでやってたきかんしゃトーマス撮り溜めたDVD持ってったら







               負荷試験










・・・えーーーーーーっ!!!
アンタきかんしゃトーマス好きって言ってたじゃん!!!!!

・・・・・で そのあとわがまま放題(-_-;)

気を取り直して今日はドラえもんのDVDを持参。
泣く子も黙る?ドラえもん。
なんたって本人のリクエスト聞いたんだからこれで文句は出まいさ。


結果はどうなったかって?













ケースの中身がカラ。












しまったぁーーーー
テレビにいれっぱなしぃぃぃ
(後の祭り)

いったい私は、何をやってるんでしょう(苦笑)








コメント

おお~よかった!
あっ途中の記事にコメント書き込んじゃったのですねぇ。
メンボクナイ!!
でも!!
食べられるようになってヨカッタァ~♪
シーフードは大人になってからも結構食べますよねぇ♪

それにしても。ケースの中が空ってぇぇ!!
うっかりミスですがイタイミスでしたねぇ~。私よくあるけれど☆

でもなにはともあれおめでとうです☆
ゆきごんさんへ♪
ありがとうございました~!
そうそう、途中だったんですけど
終わってるっぽくも見えるからなんだか余計中途半端で(←ややこしいわ)

シーフード、大丈夫になってきたので
いかせんとかお菓子から始めています。
イカタコって何気に多いですよね~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
