スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】反省

反省




日々どうでもいいことでけんかしている姉弟なんですがw
先日何かの拍子で何かの紙がやぶけてしまったのですね
二人とも手離さないでいたからそうなっちゃったみたいで。
だからまめうさだけが悪いわけじゃないんだけど
一方的に謝らされ続けるまめうさww

ちびうさよ・・・

男を何度も何度も謝らせ続け
挙句の果てに「やっぱりゆるしてあげない!!」なんて
行く末が不安だぞぉwww

まめうさには相当忍耐力がつきそうですがww




コメント

まめうさちゃん可愛い❤(´▽`)
まめうさちゃん、すごく素直なのね~
何回もごめんなさいって言えるなんてスゴイ!^^
ちびうさちゃんは…
え~と、そうですね、将来が気になりますが
まぁ、けっこうドMなヒトたくさんいるから大丈夫かも(笑)

あはは~
読んでるとあぁ~かわいいなぁぁって思うのですがまめうさちゃん・・・・がんばれ~!!
でも10回も言ったのにねぇぇ☆
コロっと切り替えたのが許せないのもちょっぴり分かるけれど☆
うんうん。社会にでたらひたすら忍耐が必要なので鍛えられていいのかも☆
これも我が家でよく見る姉弟のやり取り(爆笑)
でも、下のチビがどんどん口が達者になってきて、
最近は上の子の思い通りにはならなくなってきました。
今はやられてばかりみたいな弟も、
そのうち訳わからない反撃で、太刀打ちできるようになりますよ~。
今では姉弟ケンカの8割は、下のチビの悪い行いが原因かも。
でも下の子っていつまでも赤ちゃんみたいで、
母(私)には許されてしまうんですよね…姉は怒ってますが(笑)
思い出すなあ...
まめうさちゃん、素直ですねえ。
わが息子の小さいころを思い出します。
悪さをして、謝らせようとしても、絶対に謝りません。
なんで?って、聞いたら、
“ごめんなさいするのいやや”
何ともふてぶてしい子でしたわ。
いつも、親が根負けしてましたねえ。
ちびうさちゃん、そうしつこくいうと、今度は自分が困ることになりますよ(^0_0^)
りささんへ♪
そうかぁ!たしかにちびうさはドSですね~
わざとまめうさに意地悪して、困った顔見てはよろこんでいるわ~~~
ゆきごんさんへ♪
そうなんですよね~
ちびうさには口先だけで謝られてるのか気に食わなかったようです
でも、まめうさもそんなに悪いわけでもないのですがねw
結婚したらひたすら嫁さんにあやまっていそうなまめうさでした~。
すみれさんへ♪
すみれさんのおこさんってうちと同じ4歳違いで上女した男でしたよね?
そっかぁ~~
そういう風になって行くのですね♪
そして、同じ経過をたどって行っていますね~~ww
うさママさんへ♪
あやまらない!ごめんなさいしない!!の時ありますよ~^^;
でも、またそれが可愛かったりしますよね~
カワイイのをこらえて怖い顔しないといけない時が困りますw
すっごぉ~い!!
まめうさちゃん@@10回もぉ~!!!!
それは、うちでは絶対にありえないことよぉ~!!
ウリが謝ってって言っても…絶対に『嫌だっ』って^^;
絶対チビの方が悪くっても…謝らない…。。。。
しかも…ウリにだけ。。。そんな扱いを…。。。
ちびうさちゃん…きっと大丈夫!!手のひらで男性を転がせる素敵な女性になって~(笑)
ウリチビママさんへ♪
口先だけで悪いと思ってないから言えるのかもよ~(笑)
だって、わるさして謝りなさい!って言って
ごめんなさいしない!!って強情はったことあるし~^^;

だんだん、うちもウリチビちゃんみたいになってくのかなぁ^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
