スポンサーサイト




リメイクレシピ★かぼちゃの煮物チーズケーキ。

またまた久々の更新です(;☣.益☣. )
ソフトウエアが狂ったりして一人であたふたしていました(-_-;)

そんななか こんなものを作ってみましたよ。


リメイクレシピ★かぼちゃの煮物チーズケーキ
リメイクレシピ★かぼちゃの煮物チーズケーキ

料理名:チーズケーキ
作者:usako0690

■材料(15cm丸型人分)
クリームチーズ / 150g
砂糖 / 55g
卵(L) / 1個
かぼちゃの煮物 / 100~120g
酸味のないヨーグルト / 200g
コーンスターチ / 大さじ1/2
【クランブル材料】薄力粉 / 30g
【クランブル材料】バター / 15g
【クランブル材料】砂糖 / 15g
【クランブル材料】シナモン / 少々

■レシピを考えた人のコメント
普通のかぼちゃでもできます。煮物の方が味わい深いかも?!シナモン味のクランブルと相性抜群。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


かぼちゃの煮物と水切りヨーグルト消費に作りました∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ブッ

余っている方お試しください★めっさ簡単なんで(´,_ゝ`)プッ
ドシっとしてますけど生地がノンバターなので
後味はさっぱりしてます。







コメント

No title
うさ子ちゃんこんばんは(*´∀`*)
かぼちゃの煮物でチーズケーキ@@
ナイスだわ~~~!
ハロウィンにもいいね☆
リメイクで美味しく、しかもスイーツにだなんて
ワクワクするね(*´∀`*)
作ってみたいな~♪
ヒャア~!!
カボチャの煮物がチーズケーキになっちゃうのぉ~@@
すごぉぉぉ~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!
かぼちゃのなんかと、シシングクッキーが作りたくってウズウズしてるんだけど…
チーズケーキもいいなぁ~♪
すっごく美味しそう♪
クランブルが乗ってるだけで、すごい豪華に見えるね~♪
私は、この前カボチャの煮物を…とろけるチーズと一緒に餃子にしたよ^^;
チーズケーキの方がお洒落だね♪
まっきいさんへ♪
普通味のチーケー飽きてたから
若干苦し紛れだったけど(笑)
結構おいしくできたからよかったわ(笑)

偶然だけどハロウインっぽいね(笑)
ウリチビママさんへ♪
ありがとう~~。
でもまたかぼちゃの煮物ができたの(;☣.益☣. )
さすがに二回目はきつい(笑)
ギョウザやったことなぁぁい@@
いいな~ソレ。
おいしそう~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
