



【時短パスタレシピ】旬を味わう!サンマのっけペペロンチーノ

サンマのっけスパ

今度は【レシピブログの早ゆでパスタで時間短縮レシピコンテスト参加中です】!
★詳しくはコチラ↓
早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ

今回使ったモニター商品はコチラ↓
サンマと合わせてみました★

パスタが早く茹であがります!!


では材料と作り方です!

  • 材料(2人分)
  • マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ 二袋
  • マ・マー 早ゆで2分スパゲティ 1.4mm 200g
  • さんま 1尾
  1. さんまは3枚におろして骨を取り、塩を振る。5分以上置いておく。
  2. お湯を沸かしてスパゲッティをゆでる準備をする。
  3. フライパンにオリーブ油小さじ2を熱しさんまの水分をふきとり、こんがり焼いて余分な脂はすべてふき取る。
  4. 茹であがったスパゲッティにマ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニのソースをからめ、上にさんまを乗せる。その上から添付のトッピングを振る。
さんまを崩しながら食べるとおいしいです!
塩焼きに飽きたらお試しください★







コメント

こんばんはー!
おお!早茹で2分ー?!
すごーい!こんなのあるんだね!!
ペペロンにさんまいいね!
めっちゃおいしそうー!

食べたいよーっっ

あ.イベントよかったら参加お願いしまーす ( 〃▽〃)
No title
こんばんは♪
早ゆでは嬉しいね^^
さんまのっけもおいしそう~~!!
ナイスアイデアだゎ♪
まっきいさんへ♪
スパゲッティすごいよー。
でも日本独自の進化なんだろうな(笑)

イベント参加したいしたい。

くーねるさんへ♪
わぁい くーねるさん♪

さんま・・・塩焼き以外のレパートリー増やしたくて(笑)
でも結局塩焼きにもどっていく私(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
