スポンサーサイト




ハロウイン祭り2013!キャラ弁とお菓子で参加中★

今日はブロ友のまっきぃちゃんプレゼンツ
ハロウィン祭り2013に参加しています(人´∀`)★

各々作ったキャラ弁とかスイーツをUPして訪問して楽しむお祭りです★
会場はまっきぃちゃんのブログですよ~

まっきいちゃんの会場ページはコチラ

では 私もUPしたいと思います!

ハロウイン画像

ちょっとわかりにくいですが
ひよこちゃんのハロウインパーティーです!

・・・・思ったよりちょっとアレな感じが・・・

また来年出直してきます(爆)

もう一品あります!
ちびうさ(9歳♀)と
ちびうさの命令 

っていう感じのやりとりがありまして。
まったく、横柄極まりないんですが。
パーティー会場を提供してあげられなかった弱みがあり(毎年うちでやってるんだけどその日は用事があったの)
小さくなって命令に従う私∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ブッ

ハロウイン画像2 
卵不使用★かぼちゃの3D風ぷっくりクッキーです
このクッキー、かぼちゃの煮物が入ってます∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ブッ
ブ厚いので焼成に若干時間がかかりますが、最終的にはさくっとざくっの中間みたいな
感じの食感になっています。
作り方はコチラ
cotta recipe circle 【ハロウィン】かぼちゃの煮物クッキー by うさ子

デコして子供ハロウインパーティーのおもたせにしました!
ハロウイン画像3 
ちょっとわかりにくいですが
チョコでお絵かきしときました。

これでちびうさへの義理は果たせた~と安堵したのでした(笑)





コメント

No title
こんばんは♪
ハロウィンキャラ弁可愛い~♪
私のとは大違いです!(爆)
かぼちゃの煮物クッキーもほっこり美味しそう♪
最近のお子様はパーティーするのね^^
仮装するのかな?
No title
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うさ子ちゃん今日はイベントに参加してもらってありがとう!!
めっちゃ嬉しいわ~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ひよこちゃんのハロウィン弁当可愛いわ~♡
チーズでお化け作ってる~~~(*/∇\*)
楽しいな~ん♡
そして煮物入りのかぼちゃクッキー゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おもしろ~~い!!
やっぱかぼちゃの味濃い?どんなだろう~~!!
お絵かきしてラッピングするとプレゼントにぴったりね♬

楽しいスイーツと可愛いお弁当アップありがとう~~!
またよかったらイベント参加してくださいね ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

今回も可愛い&美味しそうな作品いっぱいありました(〃▽〃)ポッ
うさ子ちゃんも是非ワープの旅してみてね♡(*´∇`)ノシ

ではではまたきま~~す♬
おいしそう!
クッキー煮ものがはいってるんだ!
ほっこりおいしそうですねぇ~!!!!!!

お弁当も素敵!
キャラ弁つくれるの尊敬^^
お久しぶりです。
かわいいクッキーですね。
お弁当もかわいくて美味しそ♥︎
くーねるさんへ♪
いやいや、とんでもないです~(;☣.益☣. )

パーティーは最近するみたいですね。
逆にお誕生日パーティーが減ってるかも。

仮装したがっていましたが
ちょっと忙しくて付き合えませんでした。
来年もあるからいいか(笑)
まっきいさんへ♪
主催おつかれさま~~。
リンクのっけてもらってありがとう★
これからゆっくり回ろうかなとおもってるの。

ももさんへ♪
まさかの煮物ですよ(笑)
シナモン入れてるから和風の味は完全に消えていますね。
煮物余った時にやってみてください(笑)

ももさんに尊敬なんて言ってもらったら・・・キャー(照)
りょうさんへ♪
お久しぶりです~~~(人´∀`)★
訪問嬉しいです!
クッキーかわいいですか?ウフ
No title
訪問がおそくなりました・・・
まっきぃさんのハロウィン祭り参加者です。

キャラ弁、とってもかわいい~。
キャラ弁達人なのですね~!!私もかわいいキャラ弁が作りたいです^^

そして、クッキー、煮物入りなんですね!!
ほっこりおいしそう!!
No title
やっぱり最近の子供はどこの子もハロウィンパーティーするんだね~!!
作っといて!!って言われて作るうさ子さんがすっごい寛大ですごいよぉ!!
私…『は??自分で作れば?』とか言いそう(笑)
でも、煮物がクッキーになったり、パスタになったり@@
すっごいアイディア豊富だね~!!!!!尊敬だわ!!!

お弁当もすごく可愛い~♪
pinkさんへ♪
ご訪問ありがとうございます!

いやいや、達人だなんて。
pinkさんのキャラ弁・・・見てみたいなぁ!

おいしそうって言ってもらえて嬉しいです(人´∀`)
ウリチビママさんへ♪
ハロウインパーティーするね~。
クリスマスは行事で会をやることもあるけど
ハロウインはないから自分たちでやろうって流れなのかも。
いやいや、寛大じゃないよ(笑)
ウリチビママさんの方が寛大だよ~~!!お菓子作り手伝わせたりとか。
逆に私そっちのほうが忍耐力なくてダメね(笑)

かぼちゃの煮物、ついになくなったよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
