スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】にわかファン

にわかファン2
シマチャンはすぐ分かったよ。



すっっごい今更ですけど楽天の優勝パレード行ってきました∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ブッ

スゴイ群衆の映像何度も流れましたけど
あの中に私います(爆)

ぶっちゃけ楽天のたいしたファンでもないワタシ。
でも、まさか日本一にまでなると思わなかったし
正直もう日本一になることはないかもしれない
マークンも来季いなくなってると思うし・・・
と 思うと、
いつ行くんだ~今でしょ!。(←これを使うタイミングもまさに今。)

て ことで
一家で行ってきました。
画像は携帯で撮った写真なので遠目ですが
リアルでは結構近くで見れたので
選手みんなちゃんと顔見れました。
あれだけウジャーと人あふれてましたけど
道路わき位だと、パレード車自体は高いから人の頭もあんまり関係なくよく見えます。
ホシノサンはパレ車じゃないから埋もれててよく見えなかったけどw

ちびうさはお目当て選手がとくにいるわけでもなく
楽天全体として見られればそれでいいって感じでしたww

しかしほんと、不思議なことに
あのユニホームきて全体的にみると
みんなマークンに見えるんですよ(´,_ゝ`)プッ


パレードって初めて見たけど
結構おもしろかったです。





コメント

ありがとう~

お祝いコメントありがとう~
槙さんクラスだなんて、まだまだ私は下っ端お笑い芸人のように
下積み生活をしてますよ~(^^;;

4コマまんが、笑わせて頂きましたー!
みんなまーくんに見える
…遠かった?それともあっという間に通りすぎた?
どちらにせよ、写真に書いた絵もおもしろいし
お話もおもしろい!大好きなブログになりました

槙さんへ♪
いやいやいやいや。
ゴールドブロガーさんが何をおっしゃいます^m^
わざわざ返コメありがとうございます。

4コマまで見ていただけて恐縮です。
そういってもらえると俄然やる気が湧いてきます。
ムクムク

パレードは近いっちゃー近い、遠いっちゃーとおい、みたいな
微妙なポジションですが
顔はハッキリ見えました。
でもなぜか全員がマークン(爆)
No title
パレード☆行ったんですね!!
monはこっちに居なくって行けましぇんでした・・(T_T)

それにしても、しばらくmonがサボっている間に
写真とイラストのコラボ4コマがグレードアップしてない?

お料理も4コマもこのまま上達して・・どこまで行っちゃうのー??(笑)
monさんへ♪
いやいやいや。そんなに変わってないデショ(笑)

ただイラレとフォトショのダブルづかいで
画質は向上したかな~

扱いが難しい!!

パレードお留守していたのね~。
来年またするかな^m^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
