



「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!朝ごはんレポート★

ポテサラ
クリスマスですね!
全く関係ない記事になってますが∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ブッ

今回は丸美屋の混ぜ込みわかめリシーズのモニターに当選しました!

banner
おなじみですねっ!

くわしくはこちら↓
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!


このページに載っている複数のレシピ↑の中から
好きなものを選んで作ります★

今回はポテトサラダをチョイス。

ジャガイモの下処理さえしてあればあとは楽勝です。
インスタントマッシュの素つかってもいいしね^m^

味付けがふりかけだけなので気が楽(笑)

これはタラコ味を使ってます。
じゃがいも&たらこでタラモサラダ風ですね。
そう考えると大いにアリの組み合わせだわ。
でも全然気づかなかった。

正直タラコ味のふりかけってあんまり好きじゃないんだけど
すごくおいしかったです。
こういう使い方っておおいにアリですね。

ちなみに結構しっかりした味付けです。
大量に食べたい場合はふりかけの量を加減するといいかも。(←ポテトサラダ大量に食べたいって変?)

アイスクリームディッシャーで盛り付けてみました。
年末のお料理にいかがでしょうか!






コメント

No title
こういうのにすると、孫が喜んで食べそう。

なにしろ、食べたい、と言わない孫が一人おりまして...
食べさせるのに一苦労します。
素敵なアイデア!
ポテトサラダにっていいですね!!!!
おいしそう♡
はやくにこの記事みればよかったw
いまおからサラダ作成中^^;
うさママさんへ♪
まぁ~~。
そうなんですね。

うさママさんいつもおいしそうなの作ってるけどなぁ。
孫ちゃんそれに慣れちゃってて
食べたいとあえて言わないのかしら^m^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
