スポンサーサイト




神業★マカロンの頂き物♪

りささん

なんとぉ~
開けてビックリのクリスマスボックス!!

ヤフーからのブロ友のりささんから
クリスマスデコレーションのマカロンセットをいただいてしまいましたよ!!

キエー!!

りささん2


見てくださいこれ!!
ちいーさいリースとか!!
みんなから神業と言われる所以ですよ!!

ブログでボケッと拝見してましたけど
現物がわが手に。
現物すごい~~感動です。

わたし、こんなの作るの絶対無理だわ。

そもそも、わたしがクッキーなどを差し上げたのが始まりというか・・
完全にわらしべ長者だわ・・。

というのが、昨日の話で。
今日はなんと~

りささん3

りささんから郵便でケータイストラップが!!
手作りですよぉ~
これも記事にUPされていて絶賛されてたやつよぉ~~

マカロン好きの方がマカロンの小物モチーフ作るってなんか洒落てる。
だから構造がリアルなんだね~^m^

時間差でプレゼントを2度も?いただいてしまいましたっ

子供に見つからないようにコッソリ使いたいと思いますw
でも、バレるのも時間の問題か?ww

りささあぁん!!
マカロンおいしく頂いてます~~
ありがとうございました!!
LOVE~~(←いらない?)




コメント

うわ~い!
こんなにお洒落に紹介していただいてありがとぉ❤
私のマカロンがさらにグレードアップしたようで
とっても嬉しいです~ヽ(。✪‿✪。) ノ

ホント手作りのものばかりで申し訳ないですが
どうぞおおさめくださいませませm(__)m


ところで、郵便でお送りしたストラップの方が
だいぶ先に出したんだけど
やっぱり宅急便の方が早いのね^m^

りささんへ♪
えっ!ストラップの方が先だったのぉ@@
冷凍便は早いですね!!なるほどぉ~

こんなジミブログで紹介して気がひけますがそう言っていただけると嬉しいです^^

ほんとにありがとうです~♪
おおおおおおおお!!!
うさ子さぁぁん☆
りささんからのプレゼント先はうさ子さんだったのね!!
キャー!!なんでか私も大興奮!!
これこの前りささんのことでみてわぁぁ!!すごいすごぉぉいって連発していたやつです♪
本物が自分の手の中にあると不思議ですよねぇぇ。
マカロンストラップも!!ブルーだぁぁ!!
私もピンクいただきました♪
チョー可愛いですよね☆おそろい嬉しいです☆
全ぽっち☆
おぉぉぉぉぉぉ~~~~!!
りさちゃんの!!あの超~可愛い神技マカロンだぁ~!!
すっごいね~!!よかったねぇ、うさ子さん♪
本当にすっごく可愛いよね~♪
ストラップも、すっごい可愛いね~♪
よかったね~♪(←しつこい…??)
子供たちに…奪われないようにね~(笑)
ゆきごんさんへ♪
あらぁ!
ゆきごんさんとストラップお揃いなの~^m^
それは嬉しいナァ^^
子供に見つかっちゃって~
取り上げたわwww

ウリチビママさんへ♪
奪われかかったよ~~(笑)
大丈夫。
もれなく取り上げたからww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
