



カンタン美味!セロリとバジルのスパゲッティー

セロリ
マ・マースパゲッティのモニターに当選したよ!
くわしくはこちらをクリック↓
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索

買い置き食材で作ろう!ということで
ちょーどあったセロリを合わせてみました^m^
セロリのシャキッとした感じがおいしいです★

では作り方と材料です★
  • あえるだけパスタソース バジルソース 一袋
  • 早ゆで2分スパゲティ 1.4mm 一束
  • セロリ 1本
  • オリーブ油 小さじ1
  1. スパゲッティ用のお湯を沸かしている間にセロリを長さ5cm位に細切りにする(繊維に沿うように)
  2. 大き目のフライパンに油を入れセロリをしんなりするまで炒める。火を止める。
  3. 茹であがったスパゲッティをトングでつかんで2に入れる。
  4. 上からパスタソースをかけて全体にからめる。
  5. 皿に盛りセロリの葉を散らす。
葉っぱ飾りのつもりだったけど
最終的に一緒に食べてました∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ブッ
でも普通に食べて大丈夫でしたよ(笑)







コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
