スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】羽生クンパレードに行ってきた!(リアル画像つき)

羽生クンパレード



楽天の優勝パレードに続いて羽生選手おめでとうパレード!
地元が超~湧いてますw

我が家のまめうさクン(5歳)、羽生選手のファンなんで
まめうさにかこつけてパレードに行ってきましたww

ひとごみがすごいので
直前に抱っこするから、と言って聞かせても
終始不安な顔をしていたまめうさ^m^

まめうさ目線だと人しか見えないから(´,_ゝ`)プッ

パレードカーも進化して
一層見やすくなっていましたよ!

では拡大したので画像粗いけど
どーん

パレード羽生

ゆづーーーー!(笑)

もう 子供そっちのけですよ(爆)

表情や口の動きまでハッキリみえましたよ^m^
「ありがとう」とか言ってたと思う。

手の振り方がかわいいんですよぉぉww



通り過ぎて、私たちもそのまま流れて行ったのですが
途中完全に人に埋まり
まめうさが窒息寸前だったのでw
脇道に流れて難を?逃れました。
途中、おまわりさんに抱っこされてた迷子の子が・・・
いましたよ~~~・・・。
あれは見つけるの大変だったろうなぁ・・・。

どうだった~~?って
まめうさに声を掛けたら
ひとめだけでは物足りなかった様子。
まめうさが一番の熱心なファンかも~~(笑)









コメント

No title
あらあ、生ゆず君見たのねえ。

仙台出身、地元っちーだものねえ。

まめうさくん、ファンなのですねえ。

いやあ、見れただけでもよしですよ。

声は...あの歓声では聞き取れないでしょうねえ(~_~;)

迷子にならなくてよかったね、まめうさちゃん(^O^)
うさママさんへ♪
そうそう、生粋の仙台人なのが信じられませんね。
地元にこんな人がいたのかーー!的な(笑)
仙台って全然フィギュア盛んじゃないのに
荒川サンとか金メダリスト二人も出しちゃって
どうしたの?って感じです(笑)

唯一やってるリンク場が遠くて(;´Д`))))
近かったらまめうさ通わせたんですけど~(笑)

・・・引っ越そうかな(´,_ゝ`)プッ
No title
はにゅークンは仙台出身でしたか!
うちの息子もなぜかすごくはにゅークンが気になるみたい(笑)
同性からも異性からも好かれるタイプかもしれないですねー。
息子がはにゅークンやったらなぁ♡(*´ェ`*)
りささんへ♪
息子がはにゅー!!!(興奮)
あるいは婿がはにゅーはどうですか?(爆)
もう、この際うんと遠い親戚がはにゅーでもかまわないwww

息子君も好きなんだぁぁ^m^
あの 優しそうな感じがいいんでしょうかね。
まめうさ昨日なんか、
「ようちえんのせんせいがはにゅーせんしゅだったらいいのになぁ」って
言ってましたよ(´,_ゝ`)プッ
妄想親子w
No title
こんばんは~☆

羽生君のパレード行ったんですね!!

フィギュアスケートは大好きだけど・・・
monなんて混雑がスゴイと思ったからTVで見てましたよ(;一_一)>


窒息寸前になりながらもまめうさちゃんは生羽生見れて良かったね♪
monさんへ♪
亀レス スンマソン(;☣.益☣. )(;☣.益☣. )
行ってきましたとも~~~^m^
すっごい盛り上がってたけど
雰囲気が楽天の時の男臭さが一切なく
アイドルの追っかけ集団みたいになってた(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
