スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】校外学習

のんびりとせっかち



先日10歳になったちびうさ

今日は校外学習で県美術館やらまわって
外で昼食なのでお弁当を用意してやりました。

園弁より1時間くらい早く作っとかなくてはいけない・・・

アワアワしてる時に
あれちょーだいこれちょーだい

・・・・・って
前の日なんにも準備してなかったんかい!!!(╬゚◥益◤゚))))))キー

と 猛烈に頭に来ていたのですが

いまごろあのお弁当食べてるんだな・・・
と思うと
リアクションが想像できてふっとおかしくなってしまいましたw








コメント

お久しぶりです♪
こんばんは☆

久しぶりにゆっくりと読ませて頂きました!

なんだか「ちびうさ」チャンが家のダンナみたいで思わず^m^ プププっ♪
大人と子供の違いはお弁当でこんな風に喜んでくれると思えない所・・・e-259

喜んでもらえるとヤッパリ嬉しいですよね!!
monがうさ子さん家の子なら毎日がお祭りって位嬉しいのに~。・*
No title
うさ子ちゃんこんにちは♪
お久しぶりです♡
ああ~~~うちの子も当日にシートないとかいうのよね。。。
わかるわ~~~ww
でもお昼になったら食べてるかな?とか
みんなに「おおー」とか何か言われてるかしらって
思っちゃうよね(笑)

こちらはもうすぐ社会見学があって
どんなお弁当にしようか悩み中です~~( 艸`*)ププッ
monさんへ♪
e-113monさん~

読んでもらえて嬉しいッ^m^

いや~なんだか最近・・・
PTAとかですっかり忙しい(;☣.益☣. )(;☣.益☣. )
更新も超~スローで
もっとドンドン記事あげたい。(←あれ?PTAやる前から言ってる気が)

ってどうでもいい話しちゃった(;☣.益☣. )

そうなの~
やっぱりねぇぇ
ブースカ言っててもお弁当楽しみにしてもらえると
嬉しかったり^m^

お祭りって(爆)
まっきいさんへ♪
まっきいちゃんお久~~~(人´∀`)★
あれ?イヨイヨ活動開始??
ハロウインあたりに何かありそうだな~~~っと^m^

そうそう・・・
いやらしくも「よその子はどんな反応かしら・・・」って(爆)
べつにそんな妄想位はいいよね(´,_ゝ`)プッ

社会見学弁★アップ楽しみにしてるよ~~
No title
我が家夫がそういうタイプ。

仕事などで泊りがけの時も、前日になって荷物詰ます。

そのため、荷造りする日の朝、
「これ、今日中に乾かんと困るんや」
といって大量の洗濯物を...。

何でため込むんやろねえ。

いいことなんかないと思うけど...。

お天気悪くて乾かんかったらどうすんの?

6月に行ったときは、洗濯して乾いたパンツが足りなくて、
「現地の近くで買い」
といいました。

こういうことの繰り返しで、下着もTシャツも山ほど持ってますよ、夫は...(~_~;)


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
